会いたい。

あの子がテレビに、メディアに出なくなって 約四か月がたとうとしています。 最初はこんなオオゴトになるなんて思っても無くて 軽く考えていたのに いつの間にかレギュラー番組全て降板とか CDSの中止とかどんどん遠ざかっていって 今じゃ復帰の兆しも無い状…

CDS

延期って言うお知らせが来ました。 払い戻しとか言うし 実質中止ですよね。 予想通りと言えば予想通りだけど。 やぐヲタは辞すんの推しのせいなんで まー、仕方ないとも言えるけど 圭ちゃんヲタには本当に申し訳ない。 (なに目線?って話だけど) 結婚のお…

レギュラー降板

ゴゴスマ ヒルナンデス! やぐちんげーる3つのレギュラーを降りるとの事。前2つはお昼の奥さまが多く見ている番組なので そうなるんじゃないかと危惧していましたが まさか。 やぐちんげーるまで…これで、しばらくの間 休業というか…表に出てこないんだろう…

離婚

ついに離婚か。結婚した時はあんなに幸せそうで 心から祝福して ハッピーで仕方なかったのにね。これから、どうなるのかな。 どうしたいのかな。

お昼の番組

2つの昼番組にレギュラー出演する矢口真里様。火曜「ゴゴスマ」 金曜「ヒルナンデス」比べちゃうとやっぱ 「ヒルナンデス」の方が面白い。 これが全国と地方の差??? タレント主体かアナウンサー主体かということ?どれもあると思うけど…地方は地方でいい…

CDS

ひっさびさに決定★ やったー。1年に1回なにかあるかないか程度だと FC入っててもあんま意味ないと 思ってしまうんだけどね。この前の舞台もFC募集じゃなかったし。 やれやれ。

おめでとー^^♪

みーよ結婚とか! おめでとー\(^o^)/指輪と一緒のみーよ。 めっちゃ幸せそう♪元ハロメンもいっぱい結婚してるなあ。

「ゴゴスマ〜GO GO! Smile!〜」

ついに始まりました^^♪ 真里ちゃんの新レギュラー番組★ お昼なんでさすがに生では見れないから 予約、予約〜〜〜!! 帰ってから見ましたよん。 これ、番組自体が昨日から スタートしたばかりで 全体的にぎこちないwww アナウンサーから なんならコメン…

新レギュラー★

4月1日からスタートする新番組 「ゴゴスマ〜GO GO! Smile!〜」 真里ちゃん火曜日レギュラー決定★http://mantan-web.jp/2013/03/16/20130316dog00m200008000c.html http://hicbc.com/tv/gogosmile/毎週火曜日 ゴゴスマ 隔週水曜日 やぐちんげーる 毎週金曜日…

今夜くらべてみました

ちょっと前になっちゃうけど。面白かったー! 久々の大ヒットでした^^♪ゲストは真里ちゃん、ガキさん、さゆみん。 歴代リーダーって事でしたが それぞれがフューチャーされてて良かった。 現役も歌披露できたし! ま、そうは言ってもバラエティ力は 矢口さ…

ヒルナンデス

昨日の真里ちゃんは 大活躍だったー★田中まーくんは北海道じゃないよwww 北海道出身の娘。全員言えた事にビックリ! バスツアーの時は新しい子 全然覚えてなかったのに! どうした、矢口。 いつの間にまーちゃんを覚えたんだ!? 他の娘。も覚えたのかな…

15周年と1位

モーニング娘。最近すごい露出も増えたり ダンスが記事になったり 気合入ってるなーとは思ってたけど。15周年とゆー記念の年に 久々のオリコンウィークリー1位!!!!本当におめでとうございます!!!今はもう現役のヲタとは言えないけど 現役のファンくら…

大!天才テレビくん

「人の話を聞け」のコーナーに出演。ようするに視聴者や出演者からの質問に ゲストが答えるコーナーです。主に結婚とアイドル時代についてでした。 が、ひとつ気になる質問の答え。歌手、バラエティ、女優 一番楽しい仕事は?(〜^◇^)今はバラエティ。自…

30歳★

今日で矢口真里ちゃん 30歳になりましたーーーー\(^o^)/誕生日おめでとーーー♪♪♪生まれてきてくれた事に感謝★ 芸能界にはいってくれた事に感謝★30歳の真里ちゃんが いつも笑っていられる位に 幸せでありますように★

yagutube

見ました?なんか色々言ってましたけど もうすぐ!30って事で! 節目なんだからバースデーイベントやってよ!!と すごく思っている訳ですが。 そんな30歳の一年ファンの人と会える機会を増やしたい 女優業? なにかサプライズ的な? 相変わらずバラエティ …

ハロコン

昨日と今日ゲスト出演したとか。シークレットゲストだから仕方ないけど 知っていたら行ったのに!と どうしても思っちゃうなあ。王子様と雪の夜 恋のダンスサイトいいねえ。今のハロプロメンバーとなんって機会 もう中々ないだろうからなあ。今日もだから昨…

逃走中!

相変わらず果敢に攻めていく 矢口真里ちゃん素晴らしい★ 「ゲーム」を楽しんでる様は まさにゲーマーです! この番組は人間の本質が 結構分かるなーと思う訳です。 臆病だったり勇敢だったり 自分の利益しか考えなかったり 人任せにしたり とにかく行動を起…

2013年

明けましておめでとうございます! 今年も細々とやっていきたいと思います★ さっそく。 元旦は「戦うお正月」でした! 毎年恒例の所さんと志村さんの番組です。 今までは真里ちゃんスタジオゲストだったけど 今回は「戦う側」でした。 ウドちゃんと組んで博…

2012年

ドリムス。ツアーがあった昨年に続き 今年も充実した1年でしたっ!!2月にうまいもんワールド(名古屋ドーム) 3月にドリムス。武道館 6月にバスツアー 9月にトークシティ(埼玉ベルディアイトピア)オマケ・近くだったから行ってみた^^♪ ※4月に細雪・御園…

ターイムショック★

真里ちゃん頑張ってた!^^♪この番組ってめっちゃ高得点か 回るかのほうがオイシイんだけど 真里ちゃんはどっちにもならなかった、けど! 自分でちゃんと上手に話ひろげてたっ! そうゆーのエライわあ! さすがバラエティ慣れてるわあ。 司会が良く知ってる…

矢口さんは16歳

今日の女子力カフェ 面白かった〜〜〜〜〜♪ 今までで一番だったかも!?占い…どうなんだろうねー。 暴飲暴食だとか16で止まってるとか ふいたけどはたして矢口真里は女優になるのでしょうか。 声優はやりそうだけど。どちらにしても経験はあるしね。 そんな…

やったぁ★

よーーやく!!! 待ちに待ったコレが届きましたよ♪http://official.ameba.jp/shop/mari-yaguchi/04/index.html#mari-yaguchi/04/img/goods01_01.jpg 可愛い\(^o^)/これ、本当に可愛いし安いしオススメだわあ。 本人も言ってたけど 芸能人×ディズニーコラ…

おめでとう★★★

裕ちゃん出産おめでとう!難産だったらしいけど 母子共に無事って事で 良かった、良かった\(^o^)/これでモーニングママが1人増えたなあ。 月日がたつのって早い!!これでまた そこかしこで真里ちゃん こどもまだ〜?って聞かれるんだろうなあ(苦笑

4周年

矢口真里ちゃんオフィシャルブログ 「初心者です」が4周年!おめでとう!!!4年かー。 もう?なのか、まだ?なのか。。。なっちとのアイスランド懐かしいなあー(*^_^*)ブログがあるおかげで 近況が分かったり 気持ちを伝えてもらえたり 舞台裏を垣間見えた…

可愛いーーーーー(*^_^*)

矢口真里ちゃんの ディズニーオリジナルアイテム発売!! http://official.ameba.jp/shop/mari-yaguchi/04/#mari-yaguchi/04/img/goods01_01.jpgめっちゃいいじゃないですかっ★ 本人もいってる通り 本当にお手軽価格です♪♪♪ 欲しいなあ。どっちの色にするか…

バスツアーDVD

届きましたー!!! 見ましたー!!!懐かしいなあ。 楽しかったなあ♪♪♪やっぱ2期コンビ最高〜〜〜。 思ったよりもライブ映像長くて満足★そして宴会は… ほぼNGだよねーwwwそこここに知り合いいっぱい 晒されてて笑えるなーEDの遊んでる映像わらえるー。 …

祝★1周年

女子力cafeやぐちんげ〜る 1周年とか!! もっともっと続いてたような気がしてたあー。 コカパが終わっちゃった今 ネット生放送貴重! あの、のーんびりした感じ好きだわ^^♪ 真里ちゃんめっちゃ気ぃ抜けてる感じもたまらん。 今回のゲスト華子さん★ ガスト…

モーニング娘。なんやかんやで15周年!

↑てな番組で現メンバーが色々語っていたらしいのですが。実際のは聞いて無いけど 伝え聞いた話で 「矢口さんが辞めた時の話」を さゆ&れいながしてたとか。それも 「矢口さんって愛のある人だから、 最後までいろいろしてくれて嬉しかった」 とか「矢口さん…

握手会

モーニング娘。さんが 近所ってほどでもないけど 行ける範囲にやってくるってゆーので 初★握手会に望みましたぁ\(^o^)/仕事後にイベントだなんて 都会人みたい!!!www矢口さん現役の頃 こんな制度(?)はなかったから リリースイベとか意味分かんな…

マリリン

ハロウィンの仮装みたいなフリで 宣伝だったってゆーね。wしっかし化粧濃いなー!! いつものナチュラルメイクの方が 絶っ対可愛いけど なんたって仮装だからね! マジレスしちゃいかんね。せっかくだから 定番のスカートめくれる感じでぜひ!? 真里ちゃん…