お昼の番組

2つの昼番組にレギュラー出演する矢口真里様。

火曜「ゴゴスマ
金曜「ヒルナンデス」

比べちゃうとやっぱ
ヒルナンデス」の方が面白い。
これが全国と地方の差???
タレント主体かアナウンサー主体かということ?

どれもあると思うけど…

地方は地方でいいとこもあるんですよ。
やっぱ地元だから身近な情報だし
ここ知ってる!とか行った事ある!
とか。
興味あるとこなら比較的気軽に行ける。


アナウンサー主体が全部悪い訳じゃないし。
実際、若狭アナウンサーの中継は
素晴らしいと思う!


矢口さんだけで考えちゃうと
ヒルナンデスはロケや
司会をするコーナーがあるのは大きい。

ゴゴスマはそれこそワイプがほとんど。

そうか。スタジオが活かせてないんだ。
ワイワイ感が足りない。
始まったばかりだから仕方ないとこもあるけど。
なんかぎこちなさがあるんですよね。
もっと面白くなるといいな。

スタジオに食べ物が出た時の
ウキウキ矢口さんは可愛くてイイんだけど
レギュラーといいつつ
どっか「お客さん」的なんだよね、扱いが。
もっとファミリー感が欲しい、かな。

と。
勝手な事を言ってみる。

批判じゃないよ?
期待してるって事。