2010-10-01から1ヶ月間の記事一覧

優しい真里ちゃん。

昨日のヘキサゴン見ました?真里ちゃんの甘いとは思うものの 人の良さって言うか優しさを感じました!行列早抜けクイズで 真里ちゃんが早押しでランプ光ってたのに 間違って高校生が答えちゃった時 ラッキーやから答えればイイと言われつつも あえて間違える…

寝起きもだめし

面白かったー^^ はねトび!!!!!寝起きの芸人に怖い格好の 女芸人がドッキリしかけるって コーナーだったけど なぜか真里ちゃんも登場w芸人が特殊メークをする中 リアル路線の トイレの花子さん!妙にお似合いでw やっぱランドセルが…それに驚かせ方が…

子供か大人か。

「2011 babyGap & GapKids モデルコンテスト」の記者発表会と聞いて真里ちゃん自身が 大人なのにキッズ服のモデルすんのかと 思っちゃったのw (〜^◇^)失礼な!http://www.sponichi.co.jp/entertainment/flash/KFullFlash20101011047…

午後のご褒美

コンビニで見つけて飲みましたー^^ 甘くておいしい! なかなか好きな味で良かったー♪CMも無事見れたし! だけど、第二段と一段 あんま差が分からないような… もちろん人が入れ替わってるし 動きも違うんだけど 設定が一緒だし 分かってて見る人じゃないと …

ヘキサゴン合宿

て、タイトルだったけど 合宿じゃないよね、あれ。全員のスケジュール押さえるの 難しいって事? コンサートもだけど。スザンヌ監督の人魚姫。 真里ちゃんあの役ピッタリ。 子供たちに読み聞かせとか あの声いいわー(*^▽^*) 優しいよね。 ナレーションの仕事…

感謝祭

最近ずーーっと真里ちゃん出てるから ずーっと見てるなあー。今回は 梨華ちゃん・真里ちゃん・よっすぃが 並んで座ってた。 同じ事務所なんだけど まいちんはやっぱ違うとこなのね。世界ふしぎ発見のTシャツ だぼっとしてて 小柄な真里ちゃん着ると 可愛さが…

世界レシピ

今日で最終回とか 寂しすぎるーーー!好きな番組ってすぐ終わっちゃうんだね(>_マヤマヤとのコンビが面白くて 可愛くて微笑ましかったのになあ〜。ほんと残念世界を変える100人の日本人も終わっちゃったと おもったんだけどいや、終わったんだけど同じような…