2006-09-01から1ヶ月間の記事一覧

なんぼのもんじゃーーーい!!

タイトルはハロプロアワーでお確かめ下さいw いやぁ、今回も面白かったよ、ハロプロアワー一言で言うならなんてあほぅな可愛い子!! いやあ、もう最高!だいたい、あっちゃん、アヤカとの放送って事で 好き放題やることは目に見えてるよね♪そうそう、後ろ…

んんん!?

▼11/22(水)発売 DVD「アロハロ!矢口真里・辻希美」 https://www.musicdoor.jp/shop/goods/product.asp?shop=&goods=4942463521592ちゅーか、また「り」がまた間違ってるけど〜。 写真集はでないのかなあ? このコンビなら見たいぞお!てか、このコンビなら …

待ってました♪

よ〜やく待ちに待った 「Hello!days vol.6」 届いたっちゃーーーーー!!!これこれ。 思い出の真里ちゃんバスツアーが入ってるざんす!30分の凝縮バージョンだけど あの嬉しくて楽しかった思い出が どかーーーーん!と蘇ってきましたよ! 舞台裏の様子なん…

ただいま!!

さっそくレポざんす★2006.9.23(祝) 矢口真里・稲葉貴子カジュアルディナーショー 昼公演に行ってまいりましたー(0≧∇≦)0 という、いつもの感じのレポです。 て事で隠します。 ネタバレ満載だしね。

いよいよ

明日は 真里ちゃん あっちゃん CDSです!!!! いやん。楽しみ! 秋っぽい歌はあるかな!? 楽しみですじゃ握手の時何言おう!? 言いたい事はいっぱいあるんですけどねー 全部伝えるには無理があるからなあ。 クロシェットのご飯、今まで自分好みの メニュ…

署名

連日、歌手矢口真里さん復帰署名を お願いしている訳ですが 先日、代表者が第一回目の署名提出をしました。 皆様ご協力ありがとうございます! 詳しくはサイトに載っているのでそちらを 見ていただければと思います。代表者の報告をみるとイイ方向にすすんで…

ごきげんよう3日目

最終日です!う〜ん、もっと!もっと!!!本日は髪は二つ結び。赤のカットソーに ネクタイ、ミニスカおそろなチェック。 スカートはでっかいリボン付 黒のロングブーツ。ハートのでかめピアス。 とにかくキャワ!一番好きかも!!この衣装。ミニトークは「…

ごきげんよう2日目

本日の真里ちゃんは髪は下ろしててウウェービー。 お花つけてました。 青のミニタケ半袖カーデに白のブラウスチェニック 茶の短パンに黒のロングブーツ。 これまたキャワキャワ! 岩佐姐さんに肩組まれて仲良しこ良し〜 小堺さんに年齢とイメージが逆と言わ…

ごきげんよう1日目

待ちに待ったごきげんよう! この情報聞いてから楽しみで仕方なかったんですよね♪真里ちゃんは頭のてっぺんにお団子作って ウェ〜ビ〜ヘアに濃いピンクの上に下は黒のミニに 短めスパッツ、高めヒール靴。 うん!今日も可愛い!! 他のゲストさんは元男闘呼…

戸惑いの日曜日

ここで「興味あり」って書いたからか 某裕ちゃん団体さんの連番に混ぜてもらう事ができまして 行ってきました♪お誘いありがとーございます♪ 正真正銘。日曜日に見れて良かったな、とかも思いつつ感想を少し。本当に! 最初から最後までほとんど笑いっぱなし…

ハロプロやねん

やっぱ真里ちゃんのラジオはいいねーーー! 本当にレギュラーが欲しいですわ。前回好評(ほんとかいな?)のオープニングは バージョン↑↑↑おもろいからいっか。 今年の夏は熱いものをクーラーかけない部屋で食べて その後水シャワー!肌にもいいしエコだしっ…

やっほ〜〜〜い♪

なんと!なんと! 矢口真里&保田圭CDS当選だっちゃ★うあ〜〜〜(0≧∇≦)0すごおおおーーーーー! 最近、当選率が妙にいいです! ヤバイっす!!!なんかねー。 DS大好きですよ。落ち着いてしっとりと曲聴けて。 おめかしした姿見れるし。 ガッチリ視線合っちゃ…

ぎょうです!

NOT麻琴ですがw 週プレの真里ちゃんゲストは郷さんでした。 ちゅうか今回の真里ちゃんの衣装 秋って感じでいいですねー^^ しっかし、ちゃんと流行おさえてるなあ。 て、当然か。 オイラも今年の秋初めはハーフパンツにブーツで お出かけしたいと思います…

ラジオスキスキ♪

「ハロプロやねん」 「東京パラダイス」ゲスト どっちも面白かった! やっぱ真里ちゃんのラジオいいね!オイラなら24時間観察するなら 当然、真里ちゃんだけど! 普通とか言ってるけど あなた「矢口真里」なんだよ!? 確かに唯ちゃん・カメちゃんなんかは …

はわいあ〜ん!

ハロモニで真里ちゃんのんちゃんハワイツアー! ええ、どうせ岐阜ですからw いいねえ。すっげぇ楽しそう! いつものテンション↑↑↑の真里ちゃんが あふれちゃってましたよー。 予想通り女の子少ない&写真撮影のとこは 女の子ー!ああ!行ければなあ!! う…

めちゃイケ!

シャ乱Q出るぞ!ちゅう事で見てみたのね。 したら、知る人ぞ知る有名人 幸ちゃんが!!! あの歌いっぷりは凄いわ。 しかもハマグチェに会えた事が一番嬉しいとかw めっちゃオモロイんですけどー! 地元人があの番組に出てるとか なんとなく嬉しかったりし…

着いちゃった♪

CDSの入金確認メールがきました。 そう。席が書いてあります!しかーし!!正直どこなのか分かりません。。。 だってアルファベットじゃなくなったし。 誰か今の席表知りませんかあ??? 歌手矢口真里さん復帰署名http://musume-piccola-ragazza.net/syomei…

あっと驚くタメゴロー

てのは何でタメゴロー? ちゅうか誰が言い出したんだ? てな事が会社で話題になって 思わずネット検索しちゃったオイラですw 何やってんだか。 週末の番組を録画予約しておこー!と 思って気が付いた事。 岐阜放送でのハロモニって 常に1週間遅れ。 でもや…

マジアサ!

今更な話題だけどねw これ、そーとぉ面白いね★ 真里ちゃんとまっちゃん(w)はおはスタで 共演済みだったのね。 まさかあの人がこの人だったとわ。 知りませんでしたわ。 真里ちゃんの物まね最高ですわ。(〜^◇^)ダーリン、好きだっちゃ! (豆`▽’)おい…

お買い物〜

本当は買うつもりなくて ウインドーショッピングのつもりだったんだけど… ついつい買っちゃいました。 真里ちゃんCDS用の服! それ用に新調したの何着目よw ま、いっか。 せっかく真里ちゃんと記念撮影なんだし ちょっとでもキレイにしておかないとね! も…

結局

また司会かよ!!青封筒見て凹んだと言うか 怒ったと言うか 哀しくなったと言うか…でも誕生日名古屋で迎えてくれるんだよな。 そこは行かなきゃだなあー・・・ 歌手矢口真里さん復帰署名http://musume-piccola-ragazza.net/syomei/本当、なんとかしてほしい…