2009-10-01から1ヶ月間の記事一覧

県民ショー

(〜^◇^)小って書かれたらイラッとします この一言が素敵すぎ。(豆‘▽‘)ノ わたしもー さくらご飯はいかにも真里ちゃんが好きそうな メニューでしたね。 なんとなく味の想像できるけど 確かに混ぜご飯って醤油とお酒の味が 第一で具なくても問題ないかも…

ちょ!なに!?

今日のブログ見ました? 初心者です。レコーディングってなに?レコーディングしたって書いてあるんですけど!! ソロ第2弾ですか? 詳しい事を語らないまま いきなりの衝撃発表をさらっと ねえ、ちょっと真里ちゃん!!ヘキサゴンでしょうか? それとも…?…

おおー♪

携帯サイトBeeTVで ムービーブログ「矢口の素(もと)」スタート 11月1日(日)から毎週水・土 AM5:00更新 とゆー事ですが。 なんか契約しにとダメなんでしたっけ? Iチャンネル契約すれば見れるのかな。 BeeTVの契約がいるのでしょうか。 とりあえず…

マン

本日は某所でファンクラブイベントだそうで。 庶民の私には関係ごじゃいませんが (>△ 関東では先週放送された クイズマンがうちの地方では 今日放送でした〜。 先週は確か野球で放送されなかったはず。ち。チーム対抗戦で順番決めて1対1 後の問題のがレベル…

学園天国☆

2009.10.18 名古屋商科大学学園祭 矢口真里トークショー 12時〜1時間程度に行ってきましたよーーーー0(≧∇≦0)やっぱ晴れ!真里ちゃん現場は 相変わらず晴れ率高いわー。 前日が雨やったから心配したんだけどね。 しかも野外ステージだしって思って。大学の学…

やぐママ

春巻き作るのが上手なママじゃなくて〜。 昨日のTV動物園の、 ライオンの赤ちゃんを1日お守してた 真里ちゃんの事っ! ライオンってあんな人なつっこいんだー!と 思いつつ、真里ちゃんのひざに ゴロゴロ甘える姿が真里ちゃんと セットになると可愛さ倍増! …

ミス白ごはん★

ぷっすまにてユースケさんに命名されてたw 相変わらず番組であっても 食べ物が出てこれば本気食いな真里ちゃんが 可愛いです^^ そりゃ食べ物企画の度に呼ばれるってもんです。 本当に美味しそうに食べるし! 食べ物のCMにぜひ起用してもらいたいです。 あ…

4期10周年イベ

凄く良いイベントだったみたいですね^^ 自分は行ってはいないですけど 行った人に聞いたりレポ読んでて なんてゆーか4期ならではの 4期らしい雰囲気が伝わってきました。 4期と言えば家族。 頑固一徹だ!ってのは納得だし 生コントとか面白そう過ぎるし 普…

追い付かない

矢口さんの出演番組が多いわ、長いわで 中々消化しきれません(^^; 今日も録画したの見たいのに 仕事だし(じゃ、仕事しなよ そういや感謝祭の肩書きが 「ふしぎ発見」と「アッコにおまかせ」に なってたのが気になりました。 ふしぎ発見はともかく アッ…

きたねえ

カップリングアルバム! 我が家に届いたですよ♪いやー曲名見るだけで 懐かし〜〜って感慨深いですね! 全シングルで3枚組かあ。 うん。凄い。 歴史感じるよね。 改めて凄いグループだなあと思いました。でも、初回限定で買わなくても 別に良かったかな、とも…

まじ!!!

プッチベストがリリースされる訳ですがghttp://artist.cdjournal.com/d/-/4109100272/tracklist/矢口真里・青春僕キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!正直予想外でした。 まいちんもバイバイ入ってるけど ハローで出した曲じゃないし ヘキサゴンだし、まさかコレに …

オールスター感謝祭!

そりゃもう感謝ですw前回はCDリリースのタイミングもあって 歌わせてもらえて 今回はOGメンとの出演。 長丁場だしなんせ出演者が多いので どんな感じになるのか 楽しみなようで不安でもあったのですが ちゃーんと見せ場がありました!ポニーレース☆ まいち…

10月31日

もちろんヘキサゴンコンサートです! 真里ちゃんが出る大きい会場でのコンサート。 めちゃ楽しみです。 最初は行く予定なかったんだけど 色々あって夜公演に行ける事になりまして♪ ウキウキな訳です。 その日、娘。カップリングアルバムの イベントがあるそ…

ヘキサゴンSP

合宿も毎回ちょっとずつ違ってて 面白いですね^^海に詰められたブロック渡ったのはいいけど 真里ちゃん答えられないんじゃ?と 思ったけど見事正解☆良かったね^^ しかしやぐっちゃんの海パンを 脱がせようとしてはいけません。 (〜^◇^)ちょっとだけ…