2008-02-01から1ヶ月間の記事一覧

帰ってきた生やぐち

でも、真里ちゃんオープニングで 明らかに「やぐちひとり」って言おうとしてたwww今回髪型が幼い感じ。 あれ、どこまでが地毛なんだろう? 前髪短く増えてたし…エクステっぽいなー。それにしても、やっぱMCは真里ちゃんじゃないとだめだね。 分かってた。…

ケメコの部屋

お届け物来てたから(豆‘▽’)「なんだっけ???」と思ったらケメコの部屋のDVDでした! 相変わらず忘れた頃にやってくるなあーw噂に違わず楽しい内容。 行けなかったからなあー。 んでも、これ見てちょっと行った気になった。 楽しい、楽しい^^ 相変わら…

音楽ガッタス

日曜日の昼・名古屋になぜか行ってきましたw なぜかってチケ余ったからって誘われたからなんだけど。 まぁ名古屋だし、気軽な感じで行ってきました。 んで結構楽しんじゃいました。 なんだろうな。 いらん事考えなくても本当に「気軽」だったから 楽しめた…

入浴剤

今回のDIMEサトリーヌは ホワイトデーに入浴剤はいかが?ってな話。 どうですか。男性諸君。 確かに入浴剤は喜ぶと思うわー。 オイラも友達に何回かもらった事あるけど 嬉しかったモン。変わったのあると特にいいね! オイラ去年の真里ちゃんの誕生日に 入浴…

楽しかったー

真里ちゃん出演舞台を見てきました^^ こんな日に限って雪が降るとか勘弁して欲しかったですが それほど交通機関に乱れがなかったので 助かりました。遠征の日に悪天候ってのはねえ。東銀座駅で降りて会場はすぐでした。 やっぱお客さんの年齢層が高いです…

あくまでも「生やぐち」!!

真里ちゃんお留守の生やぐち。 そうは言っても先週の衣裳でのコメントやら 手紙ありっちゅー事で^^今週は代理MCよっすぃー ゲストが梨華ちゃんだった訳ですが… よっすぃーはあんましMCの役割は果たしてなかったようなw ゲストのはずの梨華ちゃんのが仕切っ…