入浴剤

今回のDIMEサトリーヌは
ホワイトデーに入浴剤はいかが?ってな話。
どうですか。男性諸君。
確かに入浴剤は喜ぶと思うわー。
オイラも友達に何回かもらった事あるけど
嬉しかったモン。変わったのあると特にいいね!
オイラ去年の真里ちゃんの誕生日に
入浴剤も送ったんだけど使ってくれたカナ?w
写真に載ってた奴の一つ、オイラがプレゼントしたのと
一緒なんだけど〜。どうだろー?とか
真剣に考えちゃうヲタでごじゃいます。
とりあえず真里ちゃんが喜ぶものではあったみたいなんで
自分的にOKですけどぅー。
しかし真里ちゃんお風呂でDSって…大丈夫かあ?
いくらジップロックに入れてても危険な気がするんですけど。

ところでオマケの水鉄砲やってるの?
そんなんしてたら可愛いんですけど。
楽の湯でオイラと水鉄砲大会しませんか?w



昨日、映画館行ったら「カンフー君」の
チラシあったから貰ってきました。
写真はピン子さんとマルコメ坊やだけでした_| ̄|○