2005-01-01から1年間の記事一覧

仕事納め

今日でようやく年内の仕事終了。 明日からは楽しい楽しい休暇です♪ とはいっても、まずは家の掃除なんですけどね。 オイラ掃除は苦手なんですよね。 誰かやってくんないかなあ?w 今日会社の掃除やったからもぉ勘弁してほしーの。クタクタで帰ったら、すで…

2005年を振り返って(真里ちゃん中心)

2005年は一言で言うと「激動の一年」でした。 真里ちゃんが突然の娘。脱退。 そこから全てが変わっていきました。 あの日は本当に忘れられません。 いつもは帰宅後すぐにネットなんてしないのに あの日は何故かすぐにネットして、そして見つけてしまった 「…

よーやく

青封筒が着ました。 こんなに到着が楽しみだった事って今まで あったかなあ?最近は全く用のない物に なってたしねえ。 こういうの初めて良く読んだけど郵便振込みなんですね。 郵便局って年末年始の休みってどんなんだろ? 早く申し込みしたいけど中々郵便…

2005年の現場

そろそろ振り返ってみるか~って事で。 順番に。1/3中野サンプラザ夜 ハロー 1/4中野サンプラザ昼 ハロー 1/23名古屋市民会館昼 ハロー 1/29横浜アリーナ昼 飯田圭織卒業スペシャル 1/29横浜アリーナ夜 飯田圭織卒業スペシャル 1/30横浜アリーナ昼 飯田圭織卒…

クリスマス

zepp nagoyaで裕ちゃんと過ごしました。 すっごい楽しかったですよ。 あまりにも久しぶりのコンサートでちょっと キョドッてましたけど。だってディナーショー除いたら ハロー以来なんですもん。てか、名古屋の昼暑いですって。 そりゃアイスも食べるっちゅ…

まじのすけーーー!?

矢口真里の1泊2日バス旅行 in 静岡行く行く!絶対!行くってばあ!! ああ〜、どうしよ? こういうのって一人参加寂しいかなあ? でも女の子の真里ヲタ知り合いにいないんだよね。 真里ヲタでもそうじゃなくても 参加する女子いないかなあ!? ま、1人でも強…

どすーーーん!

よっすぃ〜のMCではなく。 雪が屋根から落ちる音です。 もぉドンドコ落ちてます。ちゅうか、積もりすぎ_| ̄|○ そんな中、明日仕事とか。嫌すぎるう〜〜!!火曜日に放送された「げりらっぱ」という番組を やっと見ました。裕ちゃんが出演してたので。 これ…

でっかいあなたに会いに行くのだ!!

はい!火曜日です! 火曜といえば真里ちゃんの週プレですね! みんな、もう覚えたよね! 習慣になってるよね? いつもは会社帰りに買いに行くんだけど 今日は帰りに約束があったから朝イチで購入♪ 休憩時間にニコニコして読んでたら 後輩が見せて〜って言って…

きよしとこの夜

クリスマスソングを歌うという事で期待して 観ました!いや〜〜キャワ!! 特に白い歌衣装の真里ちゃんは最高ですわ。 ちょっと緊張気味かな?とも思ったけど楽しそうだったし 表情も可愛さ満点でしたわ。フリも可愛かったし… て、可愛いしか言って無いじゃん…

白いGIFU

全国各地で雪が降っているようですが オイラの岐阜県も例外ではなく外は真っ白。 雪明りで妙に外が明るいです。 あ〜寒い。。。ココア飲もう。本日は「からくりテレビ」に真里ちゃんが コメント出演という事でキッチリ捕獲した訳ですが。 週プレで白黒かー。…

大安吉日!

て事でディナーショー申し込みハガキを 本日投函しました! 当れ〜。当れ〜。と念を入れて。 やっぱディナーショーって半端ない空間だから また行きたいんですよね。どうしても!! 真里ちゃんの歌を堪能できる事祈ります!!昨日の深夜メーテレという地元局…

王子様と雪の夜

な〜んてロマンチックな事言ってられませんて。 雪降りすぎで困ってます。 ただでさえ寒いの大嫌いだというのに。 学生時代ならサボっちゃう所だけど 社会人ともなるとそうはいかないし… 車の運転怖いし〜〜。(>△ま、そんな中でも当然これはゲットです。 真…

キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!

真里ディナーショー!なになに?今度はあっちゃんとかぁ。 いいねー、いいねー。 大人のディナーショーになりそな予感!! また行きたいな。 会えるといいな。 当選してくれくれ〜〜〜〜〜!!!!情報知って「まじのすけーーー!!!????」て 叫んじゃ…

て、天才!?

真里ちゃん今日もキャワかった!んでも それ以上に賢かった! マサカ平成教育予備校で1位取るとは… それによってスペシャル出演も決定★(≧∀≦) おめでとー!真里ちゃん。あんたはエライ!! ま、番組が必要としているというか 視聴者が必要としているというか。…

待ってました!!

●12/31(土)の「第56回NHK紅白歌合戦」への出場が決定しましが、 なんと卒業メンバーも含めたドリームモーニング娘での出場となります。 現在のメンバーに加えて、中澤裕子、安倍なつみ、飯田圭織、保田圭、 矢口真里、後藤真希、辻希美、加護亜依、石川梨華…

「でっかいあなたに会いに行くのだ2」

はい。まめっちやよー。 (岐阜も普通にこういうシャベリですから。) 本日は真里ちゃんの日です! もちろん会社終わって速攻お迎えに行きましたよ。 今回は曙さんの腕にぶら下がってる真里ちゃんがキャワです。 そうそう、オイラ1回につき1人のゲストかと思…

お買い物♪

薬局でお買い物して後でレシート見たら店員さんの 名前が「安部あさ美」でした。オシイ!!wそれとは別に100均でもお買い物。 真里ちゃんの週プレ連載用ファイルを購入。 取り合えず今までの2回分をファイルして満足。 こういう事してるとヲタくさいなーと…

ベストアーティスト

昔の真里ちゃんキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!! 横にいたおかんがボソッと 「別人やん」 とか言ってたけどw 確かに別人ですわ。てか、一曲、一曲ごとに全然違うんですよね。 もちろん、どの真里ちゃんもキャワですけどぉ。あややさんの昔の映像見るとどうして…

「でっかいアナタに会いに行くのだ」第一回!!

もぅ楽しみで、楽しみで!! とりあえず(?)タイトルに「ぴょーん」て 付けたくなるのはオイラだけだろうか?とも 思いつつ…そこんとこどうなの?最初のゲストは曙。 真里ちゃんとの大きさの違いってインパクトありすぎ! 手を上に伸ばした状態でも曙に全…

大ニュース

ちょっと、ちょっと。奥さん聞きました? もちろんよ!私絶対見るわ! なに?どうしたの? 知らないの??あの矢口真里さんが 1/30スタートの昼ドラ主演なんですって! まぁ大変!さっそく皆に知らせなきゃ!! http://www.nikkansports.com/ns/entertainmen…

いまさら?

ちょっと話遅れてるけども 最近「恋は発想〜」がお気に入り。 あれ、いいですね〜。「おひ〜」とか ちょこちょこ台詞あんのもいいし。 可愛くて元気で。歌詞も分かる、分かる〜って。 ちょっとステージ見たくなりました。 直感も盛り上がるだろうけどコッチ…

げっちゅうぽん!

何を?て、あなた!あれですよ。 『週間プレイボーイ』 まさか自分がコレを買う日がこようとは夢にも 思いませんでしたよ。 なんで買ったかなんて説明する必要ないですよね? ええ!?知らない?分からない? なんと!なんとですねー。 あの! 矢口真里さん…

カレンダー

今年は真里ちゃんカレンダーがナイんですよね。。。 娘。とミニモニ。って2種類買ったこともあったのに。 で、どーしようかな?と思ってたんですけど 今日イイモノ発見! マリーちゃんにすりゃいいじゃん! 可愛いし!て事で買っちゃいました。 なんかカレン…

真里ちゃんDAY

本日は教育予備校に行列のできる法律事務所。 まず予備校!! 今までに比べるとあんま目だってなくて残念だったけど。 でも、他の人も特に誰が目立ってたとか思わなかったしなあ。 最初はHGがちょっと目立ってたけど。 あとゴルゴか。んでも番組の花に一番な…

Q様 真里ちゃんがバラエティ慣れしてるのが 良く分かる番組に仕上がってました。 青木さやかさんや山ちゃんへのダメ出し ヤンキー好きです発言なんか 前へ、前へ!!てなってたし! ディナーショーでもそんな話してたんで 頑張ってるんだなあ、って思いまし…

戌といえば

こんなのもありましたね。 どっちにしても可愛いなあ。 こんなペットが欲しいです。 多少生意気だろうが 裏表があろうが構いませんから。 そうだ!サンタさんにお願いしよう。 サンタさ〜〜〜〜ん!!仕事中、営業が書く日報を読んでいたらこんな一文が。『○…

今年の冬

流行る映画はプリキュアらしいですよ、美勇伝さんw昨日、今日と溜まったDVDを整理してました。 HDDにあるのをいい加減片付けないと〜って事で。 んで、やってると。ついつい観ちゃうんですよね。 だって真里ちゃんキャワイイんだもん!! 「ヘキサゴン2」と…

忘れてた!

たいした話じゃないんだけど 書こうと思っててスッカリ忘れてた話。 以前「チャーリーとチョコレート工場」のことを 書いたことがあったんですけど ( ^▽^)「チャーミーじゃないよ!」 この映画が上映される所ではチョコの匂いがするらしい! というコメント…

出まくり〜 昨日、今日とテレビに真里ちゃんが出ていたわけですが ハッキリ言って か〜わ〜い〜い〜 え?そんな事知ってるって?まぁ、そうでしょうけど。 まだカスペ!は観てないんだけど。 まず「ぷっ」すま 元おニャン子に圧勝!!(≧∇≦) カックンブレーキ…

鍋がおいしい季節★

ちゅーことで友達と昨日は鍋食べてきました! いやあ、あったまっていいっすね! んで、友達に先日のディナーショー写真を見せまくり 自慢しまくってきました(≧∇≦) すごい満足です!!wwwプリキュア真里ちゃんの記事が色んな新聞に載ってました。 仕事の…