忘れてた!

たいした話じゃないんだけど
書こうと思っててスッカリ忘れてた話。
以前チャーリーとチョコレート工場のことを
書いたことがあったんですけど
( ^▽^)「チャーミーじゃないよ!」
この映画が上映される所ではチョコの匂いがするらしい!
というコメントを頂きました。
オイラが見たところではそんな匂いはしなかったなーと
思っていたわけですが先日謎が解けました。
どうやら六本木ヒルズの映画館のサービスらしいです。
ドキミキでミキティが言ってました。
川釻v釻从「美貴に感謝しなよ!」
ま、そんだけw

そんなミキティの所属する娘。さん
今日はテレビ出まくりですね。
MステにPJ、音楽戦士
とりあえずMステ観た訳ですが衣装別れてないのも
あるんですね。真ピンクとは。
まこっちゃんの髪はエクステ?地毛?
で、それはいいとして(ヲイ)


何やら音楽情報のコーナーの冒頭でチラッと
チラッと、チラッと
真里ちゃぁぁぁん!!!!
プリキュアの製作発表の真里ちゃん&キャプテンが!
ここだけでも「観て良かった♪」なんて
思ってしまいましたwオイラって幸せ者ですねwww


※やぐちまりんぐに参加♪