2011-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ドリムス。@静岡

今回もとってもとーっても楽しかった♪ 昼は特にマコバースデイスペシャルって感じで みんなでハッピーバースデイ歌ったり 裕ちゃんがケーキ運んできたり 会場も一緒に写真撮影したり ケメラwが登場したり。 いつもよりマコTも青サイも多かったように思うし。…

徹子の部屋

徹子さんあんなしゃべりだっけ? 終始お惚気かと思いきや (もちろん惚気てたけどw) ドリムス。にも いっぱい触れてくれたし (映像まであった!) お母さんの手紙もあったし 恐ろしく充実した番組でした^^★ なんか嬉しいわあ〜。 あんな素敵な番組でした…

ドリムス。@岡山

行ってきました^^ なんとなく地方公演の雰囲気って好きです。 一般のお客さんの反応が新鮮! 昼夜共に自分の近くに家族連れがいて いっぱい楽しんでくれてて すっごいあったかい気分です★ 後、岡山はメンバーも言ってたけど 妙にステージと客席が近かった! …

ごっちんと辻ちゃんがやってきた!!

ドリムス@中野 昼夜参戦しました。 何と言っても夜公演のサプライズ☆ スペシャルゲスト2人と言われても 誰とか想像もできなかったんだけど マサカのごっちん&辻ちゃんで 会場大盛り上がり! テンション↑↑↑ (ドリムス。の)9人より声援大きいと言われる程…

コカ・コーラパーク

今回はオリラジ休みで はんにゃが登場! 人見知りだからと言いつつ 結構楽しそうな真里ちゃん。 ゲームばっかだったから 良かったのかもね! ユニット名(?)「やぐにゃ」 なんか可愛いしー^^♪ゲームも 色んな意味で「当てて」しまう 真里ちゃんが良かっ…

やぐちひとりshow

次で終わりとか! そういや初回に全12回と言っていたのを スッカリ忘れていました。 で、本当に終わるの? また形を変えてどっかでやるんじゃないの? そんな期待が拭えないとこ。 続けてほしいなあ。 せっかく、こんなに長く あちこちでやっているんだから…

逃亡中

いやあ、頑張った☆ 最後迄残れなかったのは残念だけど なぜか強制失格にさせられそうになりつつも かなり頑張ってましたよね^^ 具志県さんアリガトー! 鼠小僧を捕まえるのとかナイスだったし 思わぬ見返りもあったし。 ただ、山根は嫌いになりそーです(>…

新番組☆

ザキ神が終わっちゃったと思ったら ネットにて新番組! 「女子力cafe〜やぐちんげ〜る〜」 タイトルが微妙と思うのはまめこだけ? で、しげるちゃんって誰?何者? その名前は一緒にラジオやってた でっかいプーさんとしか思えませんw 内容もどうなんですかね…

ドリムス。秋の舞in中野!

ここから秋の舞、個人的にはスタートです^^ いやぁ、めっちゃ楽しかった☆ ネタバレでいかなかったらガッカリしたかもですが 分かってて挑む分には問題なく楽しい。 春があんなに楽しかったんだから当然ですね。 衣装も同じのもあったけど 変わったものもあ…