ごっちんと辻ちゃんがやってきた!!

mame1452011-10-17


ドリムス@中野 昼夜参戦しました。
何と言っても夜公演のサプライズ☆
スペシャルゲスト2人と言われても
誰とか想像もできなかったんだけど
マサカのごっちん辻ちゃん
会場大盛り上がり!
テンション↑↑↑
(ドリムス。の)9人より声援大きいと言われる程でした。
辻ちゃんはともかく今はもう他事務所にいる
ごっちんがステージに現れるなんて!
嬉しすぎるサプライズでした。
いいともに出た時につんくさんから
ドリムス。においでって言われて
それは彼曰く「YOU出ちゃいなよ!」って
事だったみたい、とごっちん
すかさず「物まねだね」と言われてるつんく氏w
最近そんな事を良く言ってるらしー。
裕ちゃんが言ってた
「離れていても私達は仲間」って言葉を
目の当たりにして感動です。
ステージ上も大ハシャギで
また、このメンバーでこうやって立てるなんて…と
感動していました。
宣伝して良いよ、と言われて
ごっちんはアルバム発売の事を。
みんな(メンバー)に渡すね!
ライブも有るよ、って話して
辻ちゃん
得に宣伝はないけど地味に仕事してて
徐々に増やして行きます、と。
ごっちんの休業前に姿を
生で見れて本当ラッキーでした!!

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

MCレポ
2人MC
昼/ケメ吉
ミスタームーンライトでよっすぃの横に
ずっとケメコいるのに受け入れてもらえない話w
片方にはかおりんがいて「おおー^^」って
感じだけど、もう片方は「圭ちゃん!!」って感じ。
圭ちゃんは舞台で演技力が↑で
表現が凄くなったとよっすぃ。
(凄すぎてちょっと…て意味かとw)
圭ちゃんが、よっすぃーを一生懸命
見つめてるのに目を合わせてくれない。と拗ねる。
目を合わせてくれる迄ガンガン見ます宣言!

秋と言えば圭ちゃんは食欲!
実家では七輪でサンマを焼く。
よっすぃを誘うも来たら焼くのは
後輩の役目と言い放つ。
よっすぃはこう見えて結構料理できて
ケメコハウスでも作ってくれた。
そこから梨華ちゃんの話になり
よっすぃが梨華ちゃんがきんぴらを
作る時に牛蒡を薪割りのように
縦に切ったと暴露。
今は1人暮らしというのもあって
料理上達したはず。
今度2人で料理対決をしよう。

夜/やぐマコ
秋と言えば?
マコは秋ファッションから
イメージチェンジしたい。
真里ちゃんがいつもは
セクシー系と言うが
初めて言われた!とマコ。
よく短パンを履いているという事らしい。
今迄、楽な格好ばっかしてたから
ちょっと変えようかなと。
真里ちゃんがガガさんみたいな
奇抜なのいこうよ!
伊勢海老頭に乗せるとかどう?と
おちょくるw
それは、ちょっと…w
逆に矢口さんは普段どういう格好?と
聞かれて
「スポッと着れてスグ出かけられる」
「痩せて見える」
のがポイントと。
確かにワンピース多いとマコ。
春ツアーの時より痩せましたよねと
言われ「いやいや〜」と否定しつつ
ちょっと嬉しそうな真里ちゃん。
2人共ブログやってるから
ファッションチェックもしてみて!
そして、真里ちゃんは秋も変わらず
ゲームと漫画。
語ってイイ?と復刻したゲームについて
熱く語り引かれるw
バイオハザードの動き(まめこは本物が分からないけど)
なんか面白かった!分かる人が見たらどうなんだろ?
とりあえず妙にテンション高い真里ちゃんでした。

グループMC
昼/ヤングチーム(雑誌よりよっすぃ)
〈今どこの筋肉を使っているか意識するのが大切〉
梨華ちゃんにアイドルよね?
インストラクターじゃないよね?と。
楽屋で裕ちゃんがマッサージ受けてたら
「姐さん、いい筋肉してるね」と触りつつ
マッサージ師さんと専門用語で話てたとか。
筋肉を意識する事でバストアップやヒップアップ
背筋を伸ばしてスタイルよくなるという話。

お姉さんチーム
質問コーナー
「大事なとこで噛んじゃうのはどうしたら治りますか」
裕ちゃん…噛んで行こう!別に良いジャン。
圭ちゃんはマイペースであまり噛まない。
マコとなっちは良く噛むよね。
仲間を作りたいなっち。
かおりが曲紹介噛んだと言い出す。
そんなかおりは
プレッシャー感じると噛むから
大丈夫って自分を信じて!
真里ちゃんは良く司会とかやるけど、と振られ
最近は良くなったけど最初は良く噛んでた。
だから大丈夫。

夜/ヤングチーム(質問)
「人見知りはどうしたら治りますか」
小春…人見知りじゃないからわかんない!!
やっぱこれは梨華ちゃんでしょ、と。
昔はよく俯いて歩いてた。
ちびっこ2人に梨華ちゃん嫌いとか言われたり。
その2人のせいで怒られたりネガティブだった。
(今日は会場にそのちびっこがw)
今はちゃんと前向いて人と目をあわせる。
そしたら「あ、どうも〜」ってなるから。

「痩せたいのにお菓子とジュースが止められない」
ここは、よっすぃとマコが経験に基づいたアドバイスをw
小春「冷蔵庫にお菓子とジュースを置いておかなきゃ良い」
吉「走ったり自転車乗ったりフットサルしたり」
マコ「冷蔵庫とかにお菓子は1日1コ迄とか
紙に書いて意識を高める」
梨華ちゃん「私お菓子食べないから。やっぱお酒」
まだ若いしこれから体質変わるから無理しないで。
我慢するとストレスになっちゃうから
少しだけ食べるとか、おやつは3時だけとか決める。
と、イイ感じにまとまりました。

お姉さんチーム(雑誌より)
かおりん「春は靴が濡れる」
まったく意味が分からないメンバー。
かおりんに説明を求める。
北海道じゃ春になると雪が溶けはじめるから
靴が濡れるよって意味。
同じ北海道出身のなっちも
「確かに濡れるけど…」と困惑。
インタビュアーさんも何を聞いて
この解答を引き出したんだろう?とか
スタッフさんも何でこれを選んだの?とか。
しまいにゃ真里ちゃんが
「これ、話が広がらないね」で会場爆笑。
まぁ楽しんで貰えてるみたいだからイイか。
なんとか3分くらいは話せた!と。
かおりんが裕ちゃんに
「靴濡れるよね?」と聞くも
「雨が降らん限り濡れへん!!」とバッサリw
まあ春は靴が濡れるッて覚えといてと
てきとーにまとめてオシマイw

結果的に面白かったけどスタッフは本当に
なんでこれを選んだんでしょうねえー?
まだ真里ちゃんのインタビュー記事
出たの見た事ないけど出たのかなあ?