2012-04-01から1ヶ月間の記事一覧

THE“密着”裏DVD

ちょっと今更だけど よーやく見ました!だって集中してみたいから まとまった時間がある時じゃないと 見れないんだもん!!で。 やっぱね。ドリムス。最高ーーーーー!!!一気に秋ツアーの時の気持ちになった★いやあー、もうね。 本当にね。 楽しかったなあ…

2期15周年バスツアー!!

2期15周年バスツアー!!決定★★★ 今年はデビュー記念イベント どうなるんだろう?って 思ってたけどでっかいのがきましたよぉー♪ 記念の5/27が日曜だったから 勝手にその日になんかあるやろーと思ってたけど 結婚式があるって言うし若干不安だったけど。 真里…

【オリコン】

モー娘。新垣卒業曲で歴代最多49作TOP10 15年目で初の単独1位 http://www.oricon.co.jp/news/confidence/2010263/full/これは凄いですね!! まだまだモーニング娘。健在と 世間様にアピールできたのではないでしょうか。女性アイドルグループが15年 続いて…

達成感!

コーラでもポーズが弄られてましたが。 近所の薬局行ったら 等身大パネルはなかったものの 1コーナー作られてて 真里ちゃん/辻ちゃんいっぱいでした^^♪ なんか嬉しいわ〜。クレンジングの方は 売ってなかったけど。 やっぱ通販のみ? 最初の報告ブログで…

やりすぎ都市伝説!

ハイエナ話が一番気に入っちゃう 矢口さんが好きですw あの人、昔からああゆーの 結構好きだよねっっw ブログにて 後輩達と番組収録とか。 なかなか兵揃いですねー。 シンデレラの生まれ変わりもブレイクすると良いね! したらハロプロ色物扱いされる可能性…

おとなっち

ちょっと前にブログで報告のあった クレンジングなどなど。 ちゃんとバナー貼られましたね^^大人の矢口真里 クラブヤマノフェイシャルガーデンコスメティック http://www.yamano-cosmetics.com/真里ちゃんって小さいから「可愛い」ってイメージだけど 別に…

御園座

初めて行ってきましたあーー ! 梨華ちゃんが出てる「細雪」を観に ま、梨華ちゃん関係なく 御園座で観劇って一回してみたかったのね。 もうすぐなくなっちゃうし。 今回はいい機会だって事でウキウキして 行ってきましたとさ。 会場には着物の方もいっぱい…

変わった☆

長い間使われていた 宣材写真ってゆーの? 公式HPに載るような写真。 あれ、変わりましたね。 今のショートカットの写真に! 良い事です^^♪ この調子でブログのTOP画像も 新しくしてほしいなあー!! 女子力Cafe ボーダーの真里ちゃん 可愛かったよ、うん…

裕ちゃん!!!!!!!

おめでとーーー!!いやあ、本当に良かった^^♪ めでたいわあ。最初聞いた時は エイプリルフールだし 本当かどうか疑ったけどw 結婚するとは思ってたけど 誕生月くらいかな?と思ってたので 武道館終わって一息ついてって事ですかね。芸能活動は続けるって…