2期15周年バスツアー!!

2期15周年バスツアー!!

決定★★★
今年はデビュー記念イベント
どうなるんだろう?って
思ってたけどでっかいのがきましたよぉー♪
記念の5/27が日曜だったから
勝手にその日になんかあるやろーと思ってたけど
結婚式があるって言うし若干不安だったけど。
真里ちゃんが14周年の時に言ってた
「バスツアー・大宴会」実現!
本当に事務所に交渉してるから!って
言ってたのは嘘じゃなかったんだね。
うれしい!ありがとう!


バスツアーって何年ぶり?
あっちゃんとの山梨以来だわ。
圭ちゃんとは初だし。
房総も初めて行くし。
楽しみだなあ。

ヲタがグループで芸して
私達(真里ちゃん/圭ちゃん)が見るってゆー
いつもと逆のパターンはどう?

なんて言ってたけど
これは実現しなくテイイデスヨ?