2005-03-01から1ヶ月間の記事一覧

3月も終わり

いよいよ4月ですねー 4月って響きが良いです。 ぽっかぽかに早くなって欲しいなあ。 花粉は嫌なんですけどね。 すでにやられてますけど。 娘。で花粉症な人っているのかな? 梨華ちゃんと美貴様は違うって言ってたし 真里ちゃんは治った(本当か?いいなー…

ザ真里パワー!!!

真里パワーが素晴らしい 真里パワーがものごっつい 真里パワーがみなぎる 真里パワーってそれがオイラさーて感じ? 遅ればせながらハロモニ見たですよ。 やぐ・ぼん・美貴のデートってか女道の。 で。 すげええええええええオモロイんですけど!!!ちゅうか…

あなたがいるから矢口真里

ついに終わってしまいました。 最終回という事で普段聞かない人も 多数聞いてくれたみたいですね。 何通かメールいただきました。 ラジオ好きなオイラにとってカナリの ショックを受けた終了の知らせ。 本当に目の前が真っ暗と言うか真っ白と言うか。 そんな…

第二段終了〜

あい。第二段は童話でしたけども いかがでしょうか? 何かメンバー全員出したのはいいけども メンバーによってはカナリ 偏ったイメージで書いてるかも(汗 推しの人気を悪くしないでくらさいねー。 最初、さゆって何とな〜く白雪姫っぽいなーって 思いつきか…

やぐ趣味レーション2-4

ガラスの棺に白湯雪姫。 ALL「白湯雪姫−(号泣)」 そこへ馬に乗った若者が通りかかりました。 川釻v釻从「君たち何を泣いているの?」 川o・-・)「あなたは…」どかっ! 从 ´ ヮ`)「ドキミキ騎士(ナイト)様!!」 川o・-・)「いたーーい。何すんの!?」…

やぐ趣味レーション2-3

白湯雪姫は7人の小人と暮らし始めました。 お礼に家事をする姫。 プリンが卵焼きになったり、洗濯はパンツ迄クリーニングに出したり 掃除はハウスクリーニングを頼んだり、あんまり何もやってないような 不思議系な毎日でしたが仲良く楽しい毎日でした。 し…

やぐ趣味レーション2-2

おとなしく…もないけどその辺の物に 八つ当たりしながら白湯雪姫の元へ行きました。 (0^〜^0)「よお!白湯雪姫。天気もいいし 俺の馬でちょっと出かけないか?」 从*・ 。 ・从「え!本当ですか?白湯嬉しい! うさちゃんピースしちゃうう」 (0^〜…

やぐ趣味レーション2-1

もしも娘。で白雪姫のパロディをやったら。題名「白湯雪姫」 昔、むかし。 とあるお城には王様と後妻の若いお妃様チャーミー様、 王様と前妻の子、白湯雪姫様が暮らしていました。 しかし、お妃様は実は悪い魔女っ娘。梨華ちゃんだったのです。 ( ^▽^)「…

女子ヲタ

女子ヲタって女子ヲタってなぁに? 娘。大好きって本当なの?女子ヲタって女子ヲタってなぁに? どうしてドキドキするの?女子ヲタって女子ヲタってなぁに? 話すとキショイってどんな事?女子ヲタって女子ヲタってなぁに? 遠征もしちゃう程なんて どれほど…

ホワイトデー

バレンタインデーに義理を ばら撒きまくったおかげでロッカーが お菓子いっぱいでホクホクだったり さわやか空想小説が楽しかったりもするのですが それでは補いきれないくらい凹んでしまいました。あなたがいるから矢口真里終了恐ろしい現実です。 前々から…

終了〜〜〜♪

昨日でシュミレーション1が終わりました。 長いですか。そうですか。すいません。 たいしてキショクも無い内容を長々と。。。 ま、自分的には結構楽しかったです。 妄想日記というより妄想小説に仕上がりましたけど。 これの裏話をひとつすると… 95%は会社…

シュミレーション1-7

さて、いよいよ楽屋… ここまで来れる日が来るとは… ザワザワ騒がしい舞台裏。 スタッフもカナリの人数が 行ったり来たりしている。 すでに顔見知りらしい人に やぐ母は挨拶し、楽屋に案内してもらう。 「あ!お母さん!まめ谷さんも!」 やぐは化粧を落とし…

シュミレーション1-6

とある日。 いつもの様にやぐ母と フラダンス教室の帰りにお茶をする。 矢口家の居間で他愛無い事を話していると、やぐ母が 「ねえ、まめ谷さん今度の日曜日何か予定ある?」 「特に無いですけど…」 「じゃあ、良かったらお姉ちゃんのコンサートに一緒に行か…

シュミレーション1-5

さてさて 明日やぐが目を覚ました時に 見られちゃヤバイモノを 今の内に隠しとかなきゃ! やぐがスヤスヤ寝てる部屋には やぐ団扇やらやぐポスターが… カレンダーやCDが1枚2枚あっても やぐママに貰ったとか誤魔化せるけど この量はちょとヤバイモンね。 …

シュミレーション1-4

しばらく話してて急にススッと やぐが横に寄って来た。 「どうしたの?」 「オイラと身長同じくらいだ〜」 「いや、真里ちゃんのが小さいよ」 「ううん!!大きい!オイラの方が大きい!」 「よっし、んじゃ測っちゃうぞ!」 「望む所だ!」 料理そっちのけ…

シュミレーション1-3

ある雨の日。買物から帰るとマンションの エレベーターで珍しく、やぐとバッタリ。 「ありゃ、真里ちゃんも今帰り?」 「はい!明日早いンで今日は珍しく こんな時間なんですよ〜。」 「そう。大変なんだね〜。」 名残惜しいと思いつつ各自の家へ。 「それじ…