2010-01-01から1年間の記事一覧

マリークリスマス☆★☆

見ました?あれ。 とんねるずの番組。 なっち大好きとゆー爆笑、田中さんの家に 娘。OG(なちまりりかけめこ)が登場! 目の前で2曲プレゼント。 とゆーk、混ぜてくれてwowwowですよ。いいなー、すごいねー。どうしても妄想しちゃいますよね。“もし。自分の家…

モーニング娘。

カメ・ジュン・リンが卒業したと思ったら 9期メンバー発表らしいじゃないですか。 時の流れは早いと言うか 情報に疎くなってるというか。 卒コンが平日だなんて思ってもいなくて もうそろそろっぽいなーとは思ってたけど 当日のメンバーだったり ヲタのブロ…

やっぱり

真里ちゃんは凄い働いてるなあー2010年タレント番組出演本数ランキング 男女別TOP10 http://www.oricon.co.jp/news/ranking/83059/full/?cat_id=cmo1012152016 嬉しくもあり、心配でもあり。 でもテレビで真里ちゃん見れるのは やっぱ嬉しいが勝っちゃうなあ…

有馬

http://www.net-de-arima.jp/前はポニーに乗ってたのに 立派になったもんだwww案外ヘルメット似合うねえ

ヤグチは可愛いな〜

By岡村さんヤグチはほんとコメントうまくなったなー Byやべっちいやあ、昨日の「ぐるナイ」は良かったですねえ★ 5人の女性芸能人の写真を 街の一般男性に見せて 「誰を恋人にしたいか?」と 1〜5位までランキングをつけてもらう ドキドキのコーナー。 そう、…

朝からビックリ嬉しい(^^)

朝はたいていごはん食べたり 会社行く準備をしながら 「スッキリ」を見ています。 とはいっても テレビの前にいたりいなかったりだし 30分もまともには見ていないのですが。 そんな「スッキリ」をいつものように見てたら いきなり真里ちゃん登場! なんてタイ…

今年も

真里ちゃんから 年賀状が貰えるみたい♪こうゆーのは 毎年やってほしーものです☆ 他のメンバーもあったらいいのにね!

TOP画像

「初心者です」のTOPが ようやく変わったと思ったら 宣伝なんですねwその番組がうちではやってないから なかなかついて行けません。でも可愛いなあーー★他のハロプロOGブログの TOP画像ってちょこちょこ (少なくとも一回は)変わってるのに 真里ちゃんトコ…

初心者ですで凝視

秋葉原に真里ちゃんの コスプレポスターが貼ってあるとか! めっちゃ欲しい〜〜〜☆☆☆ 本当にコスプレ似合う!! なんなんでしょうねー。 前から言ってますが コスプレ写真集を出してほしいです。 今回は各国の民族衣装。 これって… ちっちゃい矢口が〜に載っ…

相変わらず

ショッピングモールでの イベント写真を 真里ちゃんブログで見ると 知った顔が映ってますねー(@_@;)みんなどこの住人なんでしょうwwwそんなバイタリティうらやましす。最近すっかりひきこもりでございます (前からってゆー話) 昨日は水戸黄門にミキテ…

ぱくっとひとくち。

「ぷっ」すまユースケさんに 「ひとくちで食べるのがいい!」 って褒められてました! 激しく同意です!!元気の良さ、がっつきたい程 おいしそう〜〜〜って感じが 伝わってくるもんね^^大体の人が「やぐっちゃん」と呼ぶ中 ユースケさんは「真里ちゃん」…

ごきげんよう

久々の「ごきげんよう」 この番組は3日連続で ひとネタトークが聞けるってのと 3日全部違う衣装・違う髪型を 楽しめるって事です! 白いポンチョ姿が 今回一番のお気に入りです。 きゃわいい〜〜〜〜(*^▽^*) 1日目はウキウキ話で ゲーセンのコインゲーム…

「いただきます(はぁと)」

ロンハーの真里ちゃん 髪型といい、衣装といい めっちゃ可愛かったなー^^ 冬仕様のあったかそうな 真里ちゃんだった!スティンガー企画なつかしい! 最近は素人つかうの 色々面倒らしくてなかなかないらしいー。 昔は自由だったのね。めぐみちゃんの あらゆ…

もりさきちゃんってイイ子だね。

いや、今迄もりさきちゃんって 名前はちょこちょこ聞いてたけど 顔がまったく分からず 当然、どんな子なのか知らなかったのですが。 今さら見た結構前に放送された 「あいまいナ」の中で “透明感のある美少女”を各芸能プロ イチオシ的な感じで紹介してて ア…

優しい真里ちゃん。

昨日のヘキサゴン見ました?真里ちゃんの甘いとは思うものの 人の良さって言うか優しさを感じました!行列早抜けクイズで 真里ちゃんが早押しでランプ光ってたのに 間違って高校生が答えちゃった時 ラッキーやから答えればイイと言われつつも あえて間違える…

寝起きもだめし

面白かったー^^ はねトび!!!!!寝起きの芸人に怖い格好の 女芸人がドッキリしかけるって コーナーだったけど なぜか真里ちゃんも登場w芸人が特殊メークをする中 リアル路線の トイレの花子さん!妙にお似合いでw やっぱランドセルが…それに驚かせ方が…

子供か大人か。

「2011 babyGap & GapKids モデルコンテスト」の記者発表会と聞いて真里ちゃん自身が 大人なのにキッズ服のモデルすんのかと 思っちゃったのw (〜^◇^)失礼な!http://www.sponichi.co.jp/entertainment/flash/KFullFlash20101011047…

午後のご褒美

コンビニで見つけて飲みましたー^^ 甘くておいしい! なかなか好きな味で良かったー♪CMも無事見れたし! だけど、第二段と一段 あんま差が分からないような… もちろん人が入れ替わってるし 動きも違うんだけど 設定が一緒だし 分かってて見る人じゃないと …

ヘキサゴン合宿

て、タイトルだったけど 合宿じゃないよね、あれ。全員のスケジュール押さえるの 難しいって事? コンサートもだけど。スザンヌ監督の人魚姫。 真里ちゃんあの役ピッタリ。 子供たちに読み聞かせとか あの声いいわー(*^▽^*) 優しいよね。 ナレーションの仕事…

感謝祭

最近ずーーっと真里ちゃん出てるから ずーっと見てるなあー。今回は 梨華ちゃん・真里ちゃん・よっすぃが 並んで座ってた。 同じ事務所なんだけど まいちんはやっぱ違うとこなのね。世界ふしぎ発見のTシャツ だぼっとしてて 小柄な真里ちゃん着ると 可愛さが…

世界レシピ

今日で最終回とか 寂しすぎるーーー!好きな番組ってすぐ終わっちゃうんだね(>_マヤマヤとのコンビが面白くて 可愛くて微笑ましかったのになあ〜。ほんと残念世界を変える100人の日本人も終わっちゃったと おもったんだけどいや、終わったんだけど同じような…

いいな、いいな〜

アフタヌーン娘。イベント☆http://www.oricon.co.jp/news/movie/80560/full/平日に東京とか無理だよぉ〜(>_この衣装めちゃ可愛いなあー CMソング歌ったってフルサイズあるって事だよね? いいなー、生で聴けるだなんて!!ジョージアのHPでのご褒美ブレイクT…

ショーバト!

ま、真里ちゃん… あれはちょっと恥ずかしいよ。。。合の手対決と言う事で 涙のキス(サザン)に真里ちゃんの 実際の恋愛体験を盛り込んだ 合の手を河本(次長課長)が作詞とか 言うから…いつものごとく ぶっちゃけすぎてヤバい事になるんじゃ?とか 思ったら…

HEY×3

めっちゃ良かったーーーー^^ 娘。さん以外のとこでも 結構高まったりもしたんですけどw やっぱね、娘。いいわーーーって。 パワー感じるよね。スタジオの人達もノリノリやったし「お前ら凄いな!」 「なんかお前らは安心するわ」 とか浜ちゃんの言葉 めっ…

色々

真里ちゃんは色々やってるねえー今度はMSNさんの特命編集長に任命ですって。http://promotion.jp.msn.com/tokudane/メガネ+スーツのデキル女コスの 真里ちゃんもいいねー! まぁ、あくまでコスなんだけどwww パナソニックの 「品川・矢口のお悩み解決なう…

ジョージア

HP第二段の ブレイクTV更新です^^「ご褒美ブレイクTV」其の2 CM撮影とCMソング編 http://www.georgia.jp/product/gohoubi/movie_02.htmlここだと真里ちゃんも見れて嬉しい♪で、CMそのものの第二段は いつ流れるんだろう?このCMソングは CD化したりするの…

オスってwww

ダウンタウンDXはやはり面白いです(*^∇^*)真里ちゃんってば ふつーに素直に彼氏と海行ってきました♪って 言えばいいのにオスってw 笑えました。 テレですか? 公表しているとはいえ ちょっと戸惑っちゃったのかなー。 まぁそれよりもタクシーで着替えの方が…

あふたぬーん

http://www.cocacola.co.jp/corporate/news/news_20100906.html5人だけかと思ってたら 真里ちゃんも出るとか! こりゃ楽しみですなあー(*^_^*)でも… 真里ちゃんコーヒー飲めないよねwそんでミキティは ギャルサー出てないと思うのw

とほほ

メレンゲの 「通りの達人」に真里ちゃんが 出るとゆーので 石ちゃんの相方的な出演かと思いきや…まあね。 六本木って出た時に ああ。温野菜かーとは思いましたよ。 でも、その後も同行すると思ったの!なかったね、見事に。 温野菜のとこだけでした。しかし…

矢口さんの真骨頂

ガツドルっぷりが際立ってました。 ナイス!ロンハー運動会★「運動は中の下で一番映らないパターン」と言いつつも、そこをうまく 弄られていっぱい映ってた〜(^▽^)小さいのに高飛び頑張ったのとか 代表リレー選手への猛アピールとか最高ですよ! 仕事は常…