もりさきちゃんってイイ子だね。


いや、今迄もりさきちゃんって
名前はちょこちょこ聞いてたけど
顔がまったく分からず
当然、どんな子なのか知らなかったのですが。


今さら見た結構前に放送された
「あいまいナ」の中で
“透明感のある美少女”を各芸能プロ
イチオシ的な感じで紹介してて
アップフロントはもりさきちゃんだった訳です。

で、憧れの先輩は?との問いに
矢口真里さん。
歌もダンスもバラエティもできて凄い」
とゆーような事を言ってた訳ですよ。

分かってらっしゃる!


矢口さん好きな人に悪い人はいないのです!

そんな後輩のコメントに
本人は「ええ!?ダメダメダメダメ」
などと言ってましたけどねw

いけません。
番組の司会者だから気を使ったコメントだ、などと
言ってはいけませんよ!!!!