2007-01-01から1ヶ月間の記事一覧

10周年

記念日なんかには疎いんで遅ればせながらなんだけど 娘。達10周年おめでとう! 早いなあ。10年なんだよね。 横アリでのコンサートも本当に素晴らしかったようで なによりです。生で見たかったけど どうしても叶わず残念。 だけど、たくさんの素敵な話を聞い…

今夜ありがとう。

在宅なオイラですが嬉しいです。今年が始まってまだ27日だというのに 嬉しい事が多すぎます。 こんなに幸せでいいのでしょうか?いいよね。ああ。 真里ちゃんだいすっき!!! 歌手矢口真里さん復帰署名http://musume-piccola-ragazza.net/syomei/

らって、らって〜〜

みんな自慢すゆんだもーーーん!!! と、すねつつw でも、やっぱ。 真里ちゃんが歌う機会があったこと。 とっても楽しそうな雰囲気。 素敵なお祝い。聞けば聞くほど真里ちゃんが幸せそうで 良かったな〜っと。 でもさ。 次はオイラも行ける日程でお願いし…

あれ?

真里ちゃんの髪が伸びてるw (時空タイムス) まぁ、収録順に放送しているわけでは ないってだけでしょーが。 だってゲストも以前のとかぶってるもんねー。 しっかし名古屋が幸せすぎて まだまだニコニコですぅー 昼公演は周りを見渡すと知り合いだらけで …

楽しかったーーーー

名古屋エルダ最高でした!!昼夜、両方みんなでバースデー歌えたし! 昼は特に真里ちゃん素でビックリして うるうるしてて 本当に嬉しそうで。未来の扉後にも(●´ー`●)矢口の誕生日に一緒に歌えて嬉しい!って言ってくれたり。 真里ちゃんも本当にご機嫌さ…

祝!!!

矢口真里さん24歳の誕生日おめでとうごじゃいます! 24歳の真里ちゃんが幸せでありますように。。。今日は何気に聞いたMDから 元気印の大盛りソングが流れてきて♪チャンスはいつもミスの後にやってくるらし〜い♪ミニモニ。って子供向けなイメージあるけど 何…

はねとび!

いやぁ、私服も可愛いね。真里ちゃん♪ ちゅーか流石にイイモノ着てるなあ。 次が「私服の取材」だから??? だって前、(〜^◇^)買い物普通ですよー 1000円位の商品で悩みますもん。なんて言ってたぞ! 結果は、、、オイシイ感じでw 一々反応がバラエテ…

何これ何これー

おかんに新聞をぺラッと一枚渡されたんですよ。 なんだろー??って思って見たら 見開きでどかーーーんとでっかく 現・元モーニング娘。全員が 新内閣発足する時に撮るような写真になってんの! 顔だけ挿げ替えで! 10周年です!って広告だったんだけど。 い…

最高です♪最高です♪

ああ、頭ん中をなっちに侵されてる〜〜時空タイムス真里ちゃんすでに 髪が短いぞ!?て事は中野〜大阪の 間で収録されたんですね。 もっと前に録り貯めしてんのかと思ってたわ。太陽の塔(〜^◇^)漫画では見た事あるけど。。。21世紀少年かな。 歌手矢口真…

ありがとう

もぅね、全ての人に ありがとう そう言いたいです。 行って来ました。大阪エルダ。 間違いなく、大好きな矢口真里ちゃんが ステージで歌ってる。 コンサート会場で歌ってる。その声、その表情がとても素敵で もぅ何とも言い様がなくて 感動したとしか言葉が…

いよいよ明日

コンサートで歌う真里ちゃんに会えます。 なんだかドキドキする。 ソワソワする。 CDSやイベで歌う姿は何度か見てる。 だけど今回はやっぱり違う。 特別だって思う。 もうすぐ会える。 もうすぐ歌う姿を見聴く事が出来る。 昔は当たり前と思っていたことなん…

ご報告★

真里ちゃんのステージ復帰の署名 ご協力くださました 皆様 ありがとうございます。皆さんもご存知とは思いますが オイラの大好きな真里ちゃんが エルダでのステージでついに歌いました。 それについて事務所の担当者様と 署名活動の代表者とのやり取りを報告…

うーむ。

2月の真里ちゃん・ののたんCDS落選。 やっぱし応募数凄そうだしなあ。 神頼みも無理だったか。 1月はハロコンはりきろ。 2月は…どうすっかな? 現場なさそうな予感。

嬉しくて…

本当は名古屋のエルダで 誕生日祝うだけでいいやーって思ってたのに 大阪エルダ追加しちゃったよー。 ま、当然か。 アチコチでも同じ事してる人いっぱいみたいだし。 なんかさ。 (●´ー`●)矢口と久しぶりに歌えて嬉しい(ウルウル とか 裕ちゃんが真里ちゃん…

ありがとう

歌手 矢口真里さん ステージ復帰!! 本当に嬉しい。 なんて素敵な2007年。 いう事ないです。本当に嬉しい。 速報くれた はぐちゃん、ありがとう。 その後もアチコチからお知らせいただいて。 オイラ幸せ者だよ、本当。ああ、ちくしょう。 みんな大好きだーー…

でっかいあなたに会いに行くのだ!

ついに最終回でございます。 なんか、イイコト言ってるよ。 読んでない人はすぐに読んでほしーね。つんくさんが 「矢口は、いい意味でモーニング娘。を卒業できたからね」 そう言ってくれてるのが複雑ながらも嬉しいかな。 昨年後半はやたら「卒業」って感じ…

あけましておめでとうございます

新年早々ビックリニュースですね。 まぢかーーー!!って。 よっすぃー卒業か… これで4期まで全員娘。じゃなくなるんですね。 なんか時代を感じるなあ。 ここは大きな一区切りですよね、なんか。 中澤体制を知る人がいなくなるし。 なんかね、なんか。 やっ…