あけましておめでとうございます

新年早々ビックリニュースですね。
まぢかーーー!!って。
よっすぃー卒業か…
これで4期まで全員娘。じゃなくなるんですね。
なんか時代を感じるなあ。
ここは大きな一区切りですよね、なんか。
中澤体制を知る人がいなくなるし。
なんかね、なんか。
やっぱ大きいね。
真里ちゃんが娘。じゃなくなった時
よっすぃーに一番迷惑かけてしまって
そこで凄い感謝したんだよね。
思ったよりも凄く強く娘。をまとめていて
ビックリしたし安心させてもらった。
もちろん次のリーダーミキティってのも安心だけど
あの不安定な時にビシ!ってまとめた
よっすぃーってカッケー。
卒業後は、どうなるのかな?
新しいユニットって言葉があるんだけど
アヤカ、まいちんと、とかなったら面白いな。
て、どうなんだろう?本当にユニット?
何やるんだろう?
どっちにしても、なんだろうと
よっすぃーならきっと大丈夫!
そう思います。