でっかいあなたに会いに行くのだ!

ついに最終回でございます。


なんか、イイコト言ってるよ。
読んでない人はすぐに読んでほしーね。

つんくさんが
「矢口は、いい意味でモーニング娘。を卒業できたからね」
そう言ってくれてるのが複雑ながらも嬉しいかな。
昨年後半はやたら「卒業」って感じだったんだけど
(圭ちゃんCDS、集い)
プロデューサーからこうゆう言葉を貰えたってのは
大きいように思うし。
銭湯の娘!?やギャルサーの事も語ってくれてたり
やっぱ、ちゃんと見ててくれてるんかな、って思ったり。
成長してる真里ちゃんを認めてくれてる。
そうゆうのが伝わってきたのが嬉しかった。

つんくさんからの「最後の宿題」
どういった形を見つけるかは分からないけど
きっとやり遂げてくれるっしょ。
だって真里ちゃんだもん。

あっというまに連載が終ってしまって
心底哀しいけど、何か別の形でも
次がまたきっとあるって信じてます!!


連載お疲れ様でした!




歌手矢口真里さん復帰署名

http://musume-piccola-ragazza.net/syomei/

さらなる活躍を祈って。