2005-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ヲタゴト以外

最近「渡辺美里」さんの曲がラジオから良く流れてきます。 デビュー20周年だからみたいで3枚組のCDも出るとか。 オイラ初めて行ったコンサートが渡辺美里さんの 西武球場でのコンサートだったんですよね。 年に1回8月に行われる恒例のコンサート。 友達…

6月終了〜♪

いやぁ、6月はいい月やった! 矢口真里ファンクラブイベント! その一言につきますな♪ 生真里ちゃんは最高やわ〜! またディナーショーで生真里ちゃんしたいです^^ ハロはあるけど…歌無いからなぁ。 とりあえず大阪ハロが一番早い真里ちゃんDAYです。 ち…

お部屋。

せっかくボンボンちゃん飼い始めたけど お部屋が寂しすぎですよねー。 何か可愛いの無いかな?と考え中。 どういうのがいいかな? ワンピースグッズとか置いとけば 喜びそうだけどねwオイラのお部屋は今日ちょっこす 掃除してスッキリ。夏はなんか小さい虫…

かぁわいぃ〜〜〜

て事でペット飼って見ましたw 犬にしようかな?と思ったけど使ってる人 多いからやめて、一番ちっさいのにしました。 ちぅかハムスターにしたらモットかわいいのに。 ペットの種類少なすぎるぅ〜(豆>□<)土曜日にネギトロ軍艦食べました。 久しぶりに食…

ど〜でもいい話をしてみよう。

今日の日記は特に意味有りませんw真里ちゃんから始まる〜YEAR!ハロメン名前しりとり〜♪真里→梨華→圭織→里沙→さゆみ→美貴これより、もっと続くパターンあります? メンドイからやらないけど。 最も続くパターンを見つけた人は報告くださいwて、やってて「り」…

Musical Baton

http://d.hatena.ne.jp/keyword/Musical%20Baton何か周ってきたんでwTotal volume of music files on my computer (コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量) 6280KBほとんどPCには入れないですね。これも偶然あるだけで。Song playing right now (今聞い…

はなまる

お寿司はネギトロからって事を 決意したオイラです。いや〜!衣装から可愛すぎ! さっすが「爽やかマンデー」www ちゅうか可愛い衣装ですね。しか 言わないのってどうよ?薬丸さん。 矢口さん可愛いですね。衣装も可愛らしくお似合いです。 と言うべきだ…

行列の出来る法律相談事務所

イイ感じで突っ込まれてましたねw 今日も可愛いやぐたんに満足です。 慌てるやぐたん、否定しようとするやぐたん それでも彼話連発するやぐたん素敵! ナイナイさんはやっぱ昔から知ってるのもあって 逆に色々考えちゃって突っ込みたいけど突っ込めないって…

素敵な日々。

まだまだ浮かれモードです。 記憶が新しいうちに,とレポをだーーーーー!と 一気に書いたのでやっぱ洩れがありましたね。 他を見てて気付きました。とりあえず追加。・クッキーは赤と白のシャツが似合う、現在3歳のヨークシャテリア。 ・ワンピースの中でや…

2005.6/14矢口真里ファンクラブイベント

最初に言っておきますが長いです。 んで、無駄に細かく私的要素もイッパイですw 覚悟して読んでくださいw とにかく凄く行けて良かった!!レポレポ

イベ終了

言いたい事ならどれ位あるか分らなくあふれてるぅ〜♪ けど 今日は一言だけ!矢口さんが すっごく、すっごく 大好きです!!!!

矢口さんへ

いま会いにゆきます

いよいよ

真里ちゃんに明日会えます。 明日は→な感じで会社はズル休みですw しっかし何かあっという間だなあ。 まだまだ先だと思っていたのに。 はがきが届いた時は嬉しくて嬉しくて。 今もなお、まだまだ実感はあるんだか,無いんだかって 状態なんですけど微妙に緊…

美勇伝

名古屋コンに行ってきました。 結構「なんで居るの?」とか「はいるの!?」とか 言われちゃいましたが(汗 オイラ結構美勇伝好きなんですけど。 言った事無かったかな。 誰がというより(割とみーよだけどw)グループとしてだったり 歌が好きだったりしま…

映画見ました^^

「電車男」面白かったですよ,普通に! オイラ実はストーリーもほとんど知らなかったし あんま期待せずに見たからかもだけどね。 映画館のそこかしこでクスクス笑い声が聞こえる感じ。 見せ方がうまいなーと思いました。 電車男の本ストーリーの合間合間にあ…

番組終了

いいんでないのぉ〜〜〜? 試合に負けて勝負に勝つ!!て感じ? ま、一番の勝ち組みはあのデカイオッサソやけど。 オッサソずるい(豆>へ<)圭ちゃんと並ぶ真里ちゃんキャワ! なんかね、お姉さんといると、ちょこっと甘えん坊さんっていうか、 周りがお姉…

テレビ情報誌

タレントスケジュールの欄あるじゃないですかぁ。 そこにですね。 ほら、こう。「矢口真里」て、出現した訳ですよ。 嬉しいねえ。ソロ活動しまくりって感じ? 認められてる感じ? とにかくね、喜び〜〜〜〜♪テレビジョン・テレビガイド・テレビライフで確認…

やぐ趣味レーション4

OL番外編 とあるお昼休み。 今日はぽかぽか陽気で、 いつもに増して眠そうにしていた石川さんは お昼ご飯を食べてスグ撃沈。 窓際の席で気持ち良さそうに寝息を立て始めた。 うちらはいつもご飯をを食べるその席をとっくに離れ、そこには石川さんがひとり。 …

平成教育予備校

やぐたん素敵過ぎ!!!!!目立ってた!目立ってたよ! アフォ全開だったけどw ほとんどの問題で一番最初に答えオープンとか。 ナイス!問題の意味分らないんですけど、、とか 質問しちゃうし。質問に丁寧に答えられちゃうし! 一番画面に映ったんじゃない…

青封筒

届いたのですが…ヤグヲタには全く用がない代物でした。 寂しい。。。。。。(TT)テレビ出演イッパイは嬉しいけど 青封筒に喜びを感じる事が出来ないなんて寂しいですね。 現場ないんだもんなー。ああ、愛しのやぐたん。 もうすぐ会える。 それまで(豆‘▽’)…

志村動物園・みなさんのおかげ

志村後ろ,後ろ!とは言った覚えないドリフ世代ですw カトちゃんケンちゃんご機嫌テレビも大好きでした。 てか…カトちゃん派なんだけどね。それにしてもやぐたん可愛すぎ!!志村の!マジ可愛いって! 衣装・髪型!やぐの魅力を引き出してました。 素晴らし…

やぐトリビア★

へぇ〜へぇ〜って紺ちゃんに やられてたのを思い出しつつ。今日あらためて実感した事。 やぐの唇がキャワイイ!!!!! なんかこう、うにゅ!て突き出す感じにすんの。 そこが可愛いの。 唇をとがらすんじゃなくて、アヒル口に近い形。 何気なくね,「ふ〜…