美勇伝

mame1452005-06-11

名古屋コンに行ってきました。
結構「なんで居るの?」とか「はいるの!?」とか
言われちゃいましたが(汗
オイラ結構美勇伝好きなんですけど。
言った事無かったかな。
誰がというより(割とみーよだけどw)グループとしてだったり
歌が好きだったりします。
それに初めてのコンサートで曲も6曲。
まだ取っ付きやすい、というのもあって行こうと思ったんですよね。
他の子になるとイマサラ行けないと言うか、ついていけないだろうな、
っていう敷居の高さみたいのがあるんで中々行けませんけど。
で、行ってみて。と〜っても楽しかったです。
取りあえずチケモギリのスタッフが89て番号がついてる
スタッフジャンパーで嬉しそうに報告したら
はぐっちにアフォ呼ばわりされましたけど。

美〜Hit Parade〜 のフリに爆笑したり。
やっぱカッチョイイゼ!JAPAN 好きだなあ,とか。
とりあえず目の前に来る人を中心に見てたけど
やたら、みうなでした。こんだけ見た事無かったけど
凄い白いんですね、彼女。ビックリしました。
あと、あさみはいつの間にあんなにキレイで大人っぽくなったんでしょ。
みーよはヘア小物が可愛く似合ってたし1人感極まってたのが
一生懸命!て感じで良かったですね。
唯ちゃんは、まいたむに懐いてるようで,その様子がメチャ可愛い。
この子の関西弁は可愛く思えますね。
梨華ちゃん梨華ちゃんでした。名古屋だとチャンチャミネタやってくれるので
リスナーとしては嬉しいし,楽しいです^^
まぁ、終始何が気になるって隣の梨華ヲタのキショさです。
キショイのは周知の事実ですけど更に実感。
梨華ちゃんハケル時に手を振るんですけど
その振り方が何とも表現できないくらいキショイ。
それにしてもコンサートに行く事態が娘。大阪以来なんで久しぶり。
でも、それにやぐが居ないってのはちょっと変な感じでした。
分ってても何か違和感を感じるんですよね。やぐが居ないのに
行ったコンサートって裕ちゃんとキュービッククロスだけじゃないかな。
あ、おとめも。で、思うのは。美勇伝のコンサート事態は楽しんだし
面白かったし満足。新たな発見もあったし行ってよかったな,って
思います。思うんだけど。やっぱ、やぐが居ると居ないとでは違うってのも
実感しました。なんていうのかな。やぐが居ると頑張るぞってか
一緒に参加する、いや、ガッツク勢いがあるけど
今回はまたーり。積極性が違うのかな?なんかね、自分が「お客さん」だなと
感じるんですよね。いや、全員お客さんだけどそういう意味じゃなくて。
美勇伝をメッチャ応援してる人は「お客さん」じゃなくて
「一緒に参加」て意思なんじゃないかな?と。オイラもやぐの居る娘。コン
やぐと一緒に頑張るぞ!とか、やぐを見逃すもんか!とかそんな感じ。
うまく伝わるかなあ?こんな文章で。

なんだかんだ書いてますけど美勇伝は良かったですよ!
楽しみ方が違うってだけですね。↑は。
あっちゃんもカントリーも合わせて素晴らしいコンサートを見せてもらいました^^