2007-09-01から1ヶ月間の記事一覧

きっと長い手紙

ラサール石井さんのブログに「矢口ファンの男の子 (とても男の子とは呼べないオッサンも多数いますが)が すごくよく笑ってくれて。アイドルのファンは好きなアイドルばっかり見て、 芝居なんか見向きもしないと思ってましたが間違いでした。 少なくとも矢…

お買い物。

本日はヤマダ電機にて 美勇伝ちゃんの 「じゃじゃ馬パラダイス」 を買ってきました! そんなに今、美勇伝…てか、みーよに ハマッテいるのか!?と聞かれると 否定はできませんがw 今回はあ特に美勇伝ヲタさんが必死だったんで。 なんか、熱意を感じると 「…

萌えと猪木

共通点は○○アイコラ生矢口! 元気ですかーー----!!! ゲストは待ってました!の美勇伝と 仲村みうちゃん真里ちゃんってば最初から キャワすぎだから。 萌え声とかヤバイから!!(0≧∇≦)0美勇伝のトークの時はさすが!って感じた。 なにがって真里ちゃんと梨…

グランドライン

新技開発!ゴムゴムの!!こっから考えてください こっから…からの言い方が激しくキャワ。ちゅうか真里ちゃんラジオネームの「羅舞羅舞」を やまけんさんがツッコミ入れてるのに無反応。 やっぱ覚えてないのかなあ。 絶対この人くのいち羅舞羅舞隊からとって…

おわりとはじまり。

ついに藤本美貴のドキミキナイトが 終っちゃいましたよー オイラずうーーーっと聞いてたの。 なんか寂しいね。この番組長かったし。 毎週月曜はミキティだったんだけどな。 嬉しいミキモチのコーナーが一番好きだったなあ。 やっぱラジオを聴くと その人の事…

ごっちんおたおめー

今回の生矢口のゲストは ぁみちゃんと平野綾ちゃん。 綾ちゃんは正直矢口らなかった。 んでも可愛いね。 涼宮ハルヒって聞いた事あるけど 見た事無いなあ。面白いの? 真里ちゃんってばスキンケア びっくりする程やってなくて 怒られるとか。 それで、あの肌…

やばくね?

みーよ、めっちゃ可愛いんですけど。 ちゅうか、今回の美勇伝のPV自体が めちゃキャワワ。 みーよはエンジェルでそぉーとぉ キャワになってるぅーーーって 騒いでたんだけど今回も本当にヤバイ。 ビジュアルがすごぃ好きだわ。 唇がいいね。 正直映りが悪い…

正直すまんかった。

矢口・やまけんのグランドラインで ついに読まれたよーーーー クイズ合戦のコーナーで… んでもさ、割とアッサリやまけんさんに 答えられちゃったよ。 矢口船長、力になれずすんませんでしたm(_ _)m でも、船長覚えてなかったって言ってましたよねw 今回…

10年記念本

今日は会社で1人でお仕事だったので ガッツリ読書に没頭してみましたwww 仕事しろ、と自首。 んで、やっぱ モーニング娘。はいいなあ!!!!そう思うしモーニング娘。は凄いなあ!!!!! ありきたりだけど、そう感じました。オイラは矢口真里ちゃん大…

なまやぐち〜

今日のゲストは音楽ガッタス! 全員ではなかったわ。 よっすぃー・こんこん・これちゃん・のっち ちゅうか秋衣装な真里ちゃんが ありえない位キャワ! ポニーテールにハートのピアス、チェックのシャツ 赤・黒・白のプリティーガール!いいねえ。 しかもセク…

うれぴ〜〜〜〜〜〜〜んく

今日は、ずーーっと探してた 「鬼斬り」発見!げっちょ!!さらに10月の 真里ちゃんディナーショー当選!なんともハッピーな日でごじゃいます。Amazonさんから10年記念本も 着ましたよーーー♪こんな日もあるのね。 ラジオ・グランドライン オープニング…

なんだかなあ。

真里ちゃん関連の現場 なんだかんだと平日で行けない。 現場あるのに行けない。 (豆T▽T)うわーーーーん!! 吉本も裕ちゃん・なっちのも行きたいよお-!!! どっちも好きなニオイするよ〜吉本、楽しそうだなあ。 どんな感じだろ? 系統としたら新喜劇な感じ…

テレビーーーム☆

最近ネット放送の事ばっか書いてる気がするなw だから今日はふつーにテレビのこと。☆オリキュン ヤング検定に出場とか、 真里ちゃんまだ24だし充分ヤングなのに!とか 思ってたのに…まさかの (〜^◇^)おばさんビーーーーム☆ んでも、これ登っちゃったほ…

とにかくONE PIECE

連日ローソンに行ってますが 中々お目当ての鬼斬りがありません(>△ 今日は「ボリュームフルパワーサンド」を とりあえずゲット。 だってサンジだったから♪ 『矢口&やまけんのラジオ・グランドライン』 公開録音風景がDohhhUP!で公開中♪ 8/17に鎌倉で行わ…

さーて、今週の生矢口は?

メロン記念日がゲスト−!!!(〜^◇^)昨日の仕事が遅かったからテンションオカシイ そのせいか?メロンのせいか番組中笑い転げまくりな真里ちゃん。 心底楽しそう! んでも「ゲスト」に対しては敬語になっちゃうから (〜^◇^)なんか自分が変 だそうで…

ANN登場!

真里ちゃんがANNに出るのはいつ以来でしょうか。 今回はゲストだけど、やっぱあの当時を思い出すねー 史上最年少でANNパーソナリティーとか。 素晴らしいよねえ。 内容はANN初日マジ熱出したとかミニモニ。は毎日怒ってたとか 3年目位に本気で娘。がヤバイ時…