さーて、今週の生矢口は?

メロン記念日がゲスト−!!!

(〜^◇^)昨日の仕事が遅かったからテンションオカシイ


そのせいか?メロンのせいか番組中笑い転げまくりな真里ちゃん。
心底楽しそう!
んでも「ゲスト」に対しては敬語になっちゃうから
(〜^◇^)なんか自分が変
だそうです。まぁ確かにそうなっちゃうよねえ。


今週のニュースはエコモニ。
エコモニ。ファンの方見てくださいねw↓
http://www.gyao.jp/variety/midtowntv/
文化祭の告知だったけど毎年衣装変わるのね。
今年のはなんかゴテゴテしてる感じ。
とりあえずニュース観おわって
梨華ちゃん黒い。しげさん花咲きすぎ。
と、まぁお約束なツッコミ入りました!

メロンさんは例のPV話題でツカミはオッケーといった感じ。
あの黒人さん達はメロンさんを守るSPだそうですw
ちなに握手イベントこの人達と握手ですよwww


いつもの質問コーナー
「特技は?」に全員モノマネ
ひとみん。トトロ→真里ちゃん絶賛
まさお。ぶらり途中下車ナレーション
むらっち。古畑
しばちゃん。ペプシNEXの沢尻

ちなみに真里ちゃんはユーミン

さあ、そんなモノマネが観たい人はこちら↓
http://www.gyao.jp/variety/midtowntv/

最近知った新しい自分

・人が食事をしている所が可愛いと思う自分は変態だ!
 →さあ、これ誰でしょうね?

ここからそれぞれのフェチ告白!

「オナカ出てる人フェチ」…これオイラじゃん?www
だってさわりたくなるやん。ぷに。ってwww


「浮いてる血管フェチ」…これもオイラ?www
だって…以下略。

さて、どれが誰のフェチか気になる人はこちら。
http://www.gyao.jp/variety/midtowntv/


他のメンバーの信じられない行動
・裸(上半身)を見せられた!!
ここで、あるメンバーから「乳○」とゆー言葉がwww
ちなみに裸を見せたメンバーは他のメンバーが恥ずかしがって
一緒にお風呂入ってくれない!!と。

誰が誰に見せたのか?「乳○」発言は誰のものか?きになる方はこちら。
http://www.gyao.jp/variety/midtowntv/


鉄板アイドル講座は「秋の人事異動」とゆー事でメロンの担当を
ゲームで替えちゃおう!とゆーもの。
決定権は人事部長の矢口さんwww

セクシー担当/セクシーポーズでセクシーな一言
ボーイッシュ担当/真里ちゃんの肩を抱いて男らしい愛ある一言
ナチュラル担当/誕生日に○○されると嬉しい、の○○を回答
メルヘン担当/メルヘンな曲にあわせてメルヘンな振り付け

さて誰がどの担当に??気になる方はこちら
http://www.gyao.jp/variety/midtowntv/


しかしメロンメンバーに肩を抱かれ
何だか照れてる真里ちゃんキャワワ。
なかなかメロンメンバーとの2ショットなんて見れないから
結構貴重なシーンかも。
真里ちゃんが誕生日にされたいのは手紙を渡されると嬉しい、だそうで。
最近はメールだから、って最近他のラジオでも同じ回答聴いたなw


占いコーナーは「誰が一番早く結婚するか?」
その人は「女性らしい」「いい意味で一途だけど別に言うとちょっと怖い」
「少しケチ」…さあ!誰だ!!!


すべての答えはhttp://www.gyao.jp/variety/midtowntv/


今回イッパイ宣伝してみたw

来週のゲストは音楽ガッタス!!
全員来るのかなあー