2008-12-01から1ヶ月間の記事一覧

振り返る

ええ、1年の締めくくりな感じで。今年は 真里ちゃん・あっちゃんのバスツアーがあったり CDS・STB・京都駅ビルのファッションショー 亀有のトークショーにも行ったなあー ハロ10パーティーでは一生握手なんてしないと 思ってたメンバーと握手したり 希少な…

キズナ

芸人の本当に泣ける話という番組内の 番外編(芸人以外の話)という事で 真里ちゃんが出演していました。 突然の脱退の時の話でした。正直、グータンなんかでも話してたような 内容だろうって思ってました。だけど。 その内容は。 脱退となった時、直接メン…

パパむすび

ブログにあった青い番組衣装 エプロンだったのね。番組は子どもと一緒に遊ぶ パパを応援しよう!みたいな感じ。 うんNHKっぽい! スタジオには司会にパパイヤ鈴木さんと真里ちゃん ゲストはパパ3人。 ゲストがオリジナルおむすびを握ってました。 その中で…

真里わん!?

ふつーーーにM1見ようと テレビ見てたらーーー真里ちゃん!!!!!!いやいやいや、そんな情報はなかったですよね。 良かったー、お笑い好きでw 唯ちゃんも連れて爆笑しまくってたね!会場には矢口真里さんも来てま〜す!と紹介され、ネタの合間にも 抜か…

Girl’s Talk

今日発売のViVi買ってきましたーーー^^ 真里ちゃんや純ちゃんのブログにもあったように 2人の対談が載っているのだ★ 白黒ページなのは残念だけど 真里ちゃんと純ちゃんの仲の良さとか 普通なんだよ、私たち!ってゆーのが 分かって親近感↑↑↑ あと、やっぱ…

レポできたー

2008.12.14日曜日・曇り 矢口真里・保田圭 クリスマスカジュアルディナーショー夜の部 RESTAURANT For ETERNITY レポですよー!相変わらず長いですぉー って事でかくす。

クリスマス★

真里ちゃん・圭ちゃんのディナーショーに 日曜の夜参加してきました (//∀//) とりあえずセットリスト1.[一緒に...](MAX) 2.[ぴったりしたいX'mas!](プッチモニ) 3.[聖なる鐘がひびく夜](タンポポ) 4.[クリスマスキャロルの頃には](稲垣潤一) 保田ソ…

さすが真里ちゃん

本日もトリックスター★うちのデキル子真里ちゃんは 一番ポイントげっちゅー! 優勝とゆーのはないみたいやけど 一番は一番!偉い!!お弁当屋さんのお弁当3品から 本物を1品当てるとゆーのでも 余裕の正解★(〜^◇^)テカッてるのがあやしい!食べ物をみ…

親子ごっこ。

タカトシのトシさんと真里ちゃんが 親子ごっこしてました。 いいな、混ざりたい。W なんの役がいいだろぉー 真里ちゃんのお母さんになりたいけど トシさんの妻になるのは考えられないな(失礼 お姉ちゃんか真里ちゃんの幼馴染がいいな、とか 妄想中のまめこ…

連載

ソフトバンク「マンガ読もうよ!」写真の真里ちゃんの髪の毛のくるくる具合が なかなかに激しいですw ポーズかわゆいなーーー♪今回の紹介は 「極楽青春ホッケー部」 「桜蘭高校ホスト部」 「白鳥麗子でございます!」あ、2つも「部」だねw 白鳥はドラマの…