振り返る

ええ、1年の締めくくりな感じで。

今年は
真里ちゃん・あっちゃんのバスツアーがあったり
CDSSTB京都駅ビルのファッションショー
亀有のトークショーにも行ったなあー
ハロ10パーティーでは一生握手なんてしないと
思ってたメンバーと握手したり
希少な経験をしたなあー

個人的にははじめての公開録画に行けたのが
嬉しかったな。
名古屋で(CBC)日曜日とゆー素敵な条件で
本当ラッキーやったわ。
またないかなあーーーー?

あと。
生ヤグチまたやってほしーーー

DIMEソフバンの連載も今年からかな。
毎月の楽しみだわーーー♪

あ、ハロ冬は真里ちゃんの誕生日だからって
ワンダに入って疎外感を感じたりw
時代の流れって怖いね。
ホームだったとこがアウェーバリバリになるんだもん。
他…何があったかなあ?

真里ちゃんは相変わらずテレビ一杯出てたし
まさかのブログ開始があったり
ヲタ的にも充実した活動をしてくれて
嬉しかったなー。来年はどうだろう?
最近「わらしべ」以来舞台がないけど、やんないのかな?
他の活動が忙しすぎるのかなあ?
そうそう、映画も2本あったね!
「カンフーくん」
「センターオブジアース」の吹き替え

まめは相変わらず真里ちゃんに一途に
ラブラブだったなーーーーー。あはは!
そんで楽しかったし満足です!

そうそう真里ちゃんがブログに書いてた
横浜のしうまい食べました^^
岐陽軒のやつ。
たまたまタイミング良く親戚が送ってきてくれた★
ラッキーーーー♪