2011-05-01から1ヶ月間の記事一覧

あれは酷い。

見ました? やぐひと。 あれですよ、ザザムシウォーター。 あれは流石にひくわ。 前回、真里ちゃんゲームに勝ったのに ザザムシ食べさせられたんだから 今回はハルオもあれ飲むべきだよね。 芸人の癖に! 結婚祝と称してスマ登場! て、2人なのね。 全員来る…

パイレーツ・オブ・カリビアン

真里ちゃんがフットの岩尾さんと 一緒に特別番組をやるってゆーんで 見た訳ですが。 てっきり、なんてゆーんでしょうかね。 番組が現実にも黒ヒゲがいたとか 当時の海賊の伝説がどうとかを 映画と照らし合わせて 紹介していくというものだったから ナビゲー…

祝13周年

昨日だけどwてか、もうすぐ14周年記念の ディナーショーがあるんだけど 13なのか。 14なのか。 どちらが正しいんでしょうか(-_-;)ま。 なにはともあれ。記念日です。 おめでとう!!!!!矢口真里さんを好きになって もう、そんなにも月日がたったという…

コングラッチュレーション♪

真里ちゃん結婚おめでとう!15歳から見てきた真里ちゃんが 結婚だなんて夢のようです。広島での『ご報告』に立ち会えて本当に良かった。コンサート前にそんな話が飛び込んできて 正月のガセネタもあったから またまた〜なんて思ってたんだけど コンサート…

ほうほう。

ドリムス。メンバーは ソロで色々とお仕事やってる訳ですが その中のラジオなりイベントなりで ドリムス。話も出る訳で。 それ全部を把握したいけど 真里ちゃん以外のメンバーも 全部把握するとか難しい(><) もどかしーっす。 ブログに全部かいてーっと…

すっかり忘れてた!

ようやくドリムス。1のDVD見ました! うん。いまさら。 ライブ本番に一生懸命すぎて すっかり忘れてたんですよね(TT)しっかし面白かった〜! こうゆーのが見たかったの。 特に最後の方のジャケ撮影の時の 普通におしゃべりしてる感じ。 デビュー時からの変貌…

グッダグダ

いつもの事だけど 昨日の「やぐちひとりshow」は グダグダだったな〜(^^;) 1時間番組が30分伸びた。。。 いいんだけど 時間を決めとくのが無駄な気がするw 次回は30日19時からって早すぎやろ〜 間に合うかなあ??? せめて20時からにしてほしい! さて…

大阪のその後。

真里ちゃんひとりだけお泊まりで 翌日はロケだったとか! 売れっ子だなー。 おの状況を寂しそうにしてるのは なんだか、とっても可愛いですが。 大阪と言えば今回はコンサートのみで帰ったけど 年始に丁度観光したので そんな行ったばかりのとこを 真里ちゃ…

ドリムス。大阪

5月7日(土)大阪公演(NHK大阪ホール) 初めての会場で建物はすぐ分かったけど どっから入るかに戸惑いました(?_?) すごくキレイでヲタがうろうろするの 申し訳ない感じw エスカレーターで延々登らなきゃ 入場できないのが大変かも。 いや、入場より退場が…

ドリムス。中野

ドリムス。 5/4昼夜 5/5昼に行ってきましたー!やっぱ楽しかったー♪初日の名古屋とはまた違う雰囲気。 4日はDVD撮影が入ってるってのもあって カメラいっぱい! 取材用もあったみたいです。 さすがに東京だと芸能人(事務所後輩とか) いっぱい来てたみたい…

Coming Soon!!

今更って思う? でもさ、せっかくの生放送番組ってゆーのに うちの地方じゃリアルタイムで 放送されなかったんだもん! 遅れての放送だったんだもん。 て、事でようやく見れました^^中居くんが司会って事で なんか安心です。 長い付き合いですからねー。 …