2009-07-01から1ヶ月間の記事一覧

泣き泣きの日々。

26時間TVのあと。 三輪車レース毎日見て 毎日泣いてます。 ずっと感動。 本当抜け切らなくてヤバいです。 昨日はヘキサゴンで裏側とゆーのを やってました。マシンの故障に 自信の身体に泣く人たち。 大人があんなに泣いてるのって 滅多にないです。 でも、…

お疲れ様

12時間良く頑張ったよね。 完走おめでとう。本当に良かった。 真里ちゃんを見続けてきて 本当に良かった。一生懸命な真里ちゃんが好きだなあ。 その一生懸命さが心配な時も いっぱいあるけど。 やっぱり何でも全力投球で まっすぐな真里ちゃんが すごい好…

26時間TV

三輪車レース以外 真里ちゃん出るのかなあ? 髪型チェンジ中って事は 出るんだよね? 無理はしてほしくないけど、 ちゃんと休んでほしいけど 真里ちゃん見たい (>△ 友達に青春僕をプレゼントしたら 「この子、本当に可愛いねー! 早速聴いてみるね♪」 って喜…

ぐは!

矢口真里のラジオは上級者(くろうと)です。 質問、読まれてるやん!!(≧ω≦) 初めての投稿で読まれちゃうとか 嬉しいやん!また投稿しなきゃ!! yagutubeはまだ読まれないけど。。。 てか、最近そうゆーのの投稿 ほとんどしてないなあー ワンピースラジオ…

ほんとがんばった!

お試しかっ! 見ました?見ましたよね? もうねー、真里ちゃんたら 真里ちゃんたら頑張り屋さん! ほんと、よく頑張ったよ! 親友やったら頭ナデナデして ぎゅーって抱きしめて えらいね、がんばったねって 労って褒めてあげたいです (≧ω≦) いくら仕事でも1…

なちまりアイスランド

アイスランドDVDを見ましたー! いやあ、いいっすねえ★ かなーり素な2人がみれました。 あくびシンクロしたり 本気でお疲れモードな顔だったり 流氷や温泉にはしゃいだり お化けを怖がったり おみやげ物屋さんでかぶりものして 喜んでたり。。。可愛いー! …

キズナ食堂

懐かしかったーーー^^ やっぱね、初期タンポポの 真里ちゃんが大好きです。 現在進行形で大好きだけど あれで落ちましたからー (≧ω≦) 可愛いなー♪まりっぺ王子!! 現役メンバーはたくさん 集まってたはずなのに 出演はリーダーとサブリーダーだけなんだね…

じゃんけんぴょん!

じゃなくて 大人になった真里ちゃんは じゃんけんダイナマイトで じゃんけんキツネ!みたいですw陽気に酔っぱらうなら良いですねー! 確かにうるさそうだけどさ(´∀`;) あの4人で飲んだよ〜!ってのは ブログでもあったし 仲良しで微笑ましいです。 な…

そうだ

投票しよう! そうしよう♪ 何の投票かというと〜 「アドレなガレッジ!」のアシスタントに 元美勇伝の岡田唯ちゃんが立候補(?) してるんですよぉー。 ようするにレギュラー獲得できる訳です。 当選したらね! 唯ちゃんのおもしろキャラを もっと見たいやない…

ゲーマーです

お試しかっ!で 真里ちゃんのゲーマーっぷりが 公開されてましたね! うん。 。 。。 。。。いや、正直ね、ゲーム全然分からないし ほとんどやった事ないんで サッパリなんですよ (*ノ∀`)だめじゃん! 漫画のお仕事増えてもある程度分かるけど ゲームになると…

歌う!!

バラエティで歌っていけばいいと どこかでも言われてましたが。歌ってましたねー! 「うたばん」で。 。。。あれ?これバラエティやなくて 歌番組だっけ?でも今のうたばんって バラエティだよねwうたワングランプリと称して 「元気づけられた」と思ったら …

大集合っ!?

ちょちょちょ! 今日とゆーか昨日とゆーか! ブログの更新見ました? どこのってアチコチですよ、アチコチッ!! 娘。OGブログのアチコチよぉーーー「キズナ食堂」収録に 新旧モーニング娘。いっぱい!裕ちゃん・かおりん・なっち・真里ちゃん・ 圭ちゃん・…

頑張る真里ちゃん

昨日は長時間の生放送だった…らしい。 らしいというのは見れないから。 だってBSなんだもん。。。 ふしぎ発見はなかなか見ないような 衣装でしたね。 なんか自然界というかお花っぽかった。 存在も含めて。 単にグリーンだったからとか言わないの。 てか、言…

101回更新

見事やり遂げました☆ 「初心者です」24時間で101回更新! 101と聞いて「101回目のプロポーズ」しか 浮かびませんでしたがwブログランキングが最近気になるようになった、と 本人が言ってましたが だからって101回更新に挑戦って凄いです。 やれと言われても無…