泣き泣きの日々。


26時間TVのあと。
三輪車レース毎日見て
毎日泣いてます。
ずっと感動。
本当抜け切らなくてヤバいです。
昨日はヘキサゴンで裏側とゆーのを
やってました。

マシンの故障に
自信の身体に泣く人たち。
大人があんなに泣いてるのって
滅多にないです。
でも、全部全部すごくイイ顔だって思えます。

庄司さんがヘルニアに苦しみつつも
リタイヤだけは絶対しない!
そおう言ってて
どっか頼り無い、情けないイメージだったのが
ガラッと変わりました。
小島さんと2人徹夜であの過酷な
レースに参戦って辛かっただろうに
一生懸命漕ぎ続けてた。
水野さんも男性顔負けのスピードで
必死な顔してた。
足を傷めたアナウンサーの泣き顔。
心配して駆け付けた、その母親。
大人になった息子が泣く姿なんて
普通見ないから、動かずには
いられなかったんだろうね。
母親に会った時の息子の
恥ずかしそうで嬉しそうな顔。
ライバルなのに助けてくれる人。
苦しくても走るのを止めない、
仲間を応援する若いアイドルの泣き顔。

凄いよね。
これって青春?

そんな感じで中々三輪車の諸々が
離れないです。

もうすぐディナーショーなんだけどなw
準備しなきゃ!