2008-03-01から1ヶ月間の記事一覧

カンフー君

いよいよ公開されましたね^^ 楽しみ〜早目に見に行かなきゃ! できたら今週中にね♪「うふふのぷ」はこれの宣伝だったし。(〜^◇^)まさかの小学生役ですて出演者驚かせる真里ちゃん。 この番組は普通に見ても結構おもしろい。 よその国の一般家庭を紹介…

(〜^◇^)岐阜!

ありがとうございましたwたった一言だけどなんか嬉しかったのさ。 実際、岐阜ってマイナーでしょ? それを、あんな短い時間でパッと浮かぶってのが凄い。 ちゅーか、あの返しはうまかったなあーなんの話かって言うと今夜の 一攫千金ヤマワケQ〜責任者はお前…

BOOK

★DIME★ 誕生日プレゼントとして、れいにゃに貰った 変わった歯磨き粉の紹介〜! て、いつの誕生日? 今、紹介するって事は今年だよね。 そっか、コンサートだったし当日に貰ったんだな。 いい娘。だな、れいにゃ。 白桃・ビターチョコ・印度カリー味の歯磨き…

あんみつ姫な真里ちゃんが見たい。

↑生やぐちでチラッと言ってたから 想像してみたらイイ感じ★ 真央ちゃんも良かったけど 真里ちゃんもイケルと思うwて、訳でこれの前の日記も生やぐちだったのに またまた生やぐちゴトですw本日のゲストはグラビアと演技やってる人 堀田ゆい夏ちゃんと次原か…

コスプレ生やぐち

ちょっと遅くなっちゃったけど 生やぐち感想〜〜♪制服着て真里ちゃん登場★ 相変わらずお似合いです^^ つか、まるさんやホームチームも制服とかw この制服はゲストの出てるドラマのものって事だったけど 真里ちゃんはリボンとブラウスだけが、そのドラマの…

ハロ10パーティー

レポでーす。流石に結構てきとーでーすww 2日間連続でどぉぞぉ。★3/8(土)1回目14:00開場 15:00開演 愛知・Zepp Nagoya 出演:保田圭/矢口真里/℃-uteわくわくしつつチェック受けて入場〜 ドリンクホルダー、カウントダウンメロンの時水色だったから 同じか…

ハロ10パーティーdays

いやあ〜〜〜楽しかったです^^ 今年初の真里ちゃん握手★ 握手とゆーか、1対1でほんの少し お話できる空間ってのが幸せすぎるんですよね。しかし。 ℃−uteや現役娘。と握手する機会が訪れようとは 思いもよりませんでしたw 間近で見ると皆やっぱり美少女揃…

1年中〜ひなまちゅり〜い♪

今日はひなまちゅりですね! 今朝になって、ふと気付きましたw ひなまちゅりと言えば、もちろん 「ミニモニ。ひなまちゅり」を思い浮かべる訳ですよ。 んでもって、静岡バスツアーライブでの 真里ちゃん1人ひなまちゅりも思い出される訳です。 んで、その時に…