2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

燃費の悪い真里ちゃんw

「ごきげんよう」 見ましたか? 圭ちゃんが先日の真里ちゃんDSと同じ話題で 話してました。よっぽど面白かったんでしょうねえ。 それにしても真里ちゃん食べ過ぎ。 さすがに御寿司20皿(40貫)はどうかと…w でも太ってないんだよね。 本当に羨ましいわ。 裕…

矢口真里・稲葉貴子カジュアルディナーショー

2006年6月25日(日)昼公演 レポできました〜。

CDS

なんちゅーか メッチャ感動した。歌は過去最高

ズーーーームイン!!

思ったよりも出演長くて良かったわあ。 主要メンバー全員でてたし。 真里ちゃんはいつも通り前列で頑張ってます! 小さいから、とか言わない!! 実力ですよ! んで本日取り上げられてた牛脱走!川に逃げる!て ニュース。うちの近くでの事件でした。 パトカ…

そわそわ

ディナーショーまであとちょっと。 二回寝たらですよ。 待っててね、真里ちゃん。 明日は準備に余念が無いですわ(豆>▽<) 新しい服も買っちゃった! んでも自爪でネイルアートしようと 伸ばしてたのに、ふとした拍子に ぱき!て折れちゃった。。。(豆T▽T…

さっすが真里ちゃん♪

恋人にしたいランキング http://www.ytv.co.jp/geikoi/ranking/ranking0619.html 81位 矢口真里!! 立派なもんですよ!うん。 可愛いだけでも知名度だけでもダメですからね★ ユメちゃん効果とかあんのかな? なんか嬉しいわあ〜 ★最近のTV 新堂本兄弟 面白…

違うんかい!!

イモコ。 レミと思いきやサキと思いきや… 結局なんなんだろーーー?? すっごい気になるぞ! やるな、ギャルサー!! 次週、最終回なんて寂しすぎる!!ギャルサービジュアルブック届きました♪ もっとオフショットあったら良かったのにー! とは思ったけど主…

岐阜ハロパ

予想以上に… めっちゃ楽しかった!!! アウェー感めっちゃあるかも?とか 不安もあったんですけど めちゃんこ楽しかったです♪ また明日感想なんぞ書いてみようと思いますです。あー楽しかった!行ってよかった! ののたん誕生日おめでとーーー!

明日は

ハロパin岐阜 超地元!! なんだか妙にワクワクです。 岐阜って名古屋が近いんで なかなか来てくれないんですよね。てかオイラ「コンサート」自体ひさしぶり。 んと…冬ハロ以来じゃないかなー。 それ以降はCDSだけだし。 あ、バスツアーの真里ちゃんライブはあ…

舞台

真里ちゃんの舞台見にいくぞーーー! チケも取れたし大決定★ やったね! あれ? でも… 2枚余ってるぞ? て事で行きたい人募集中。 8/6(日)昼公演2枚1組で定価で引き取ってくれる人! 真里ちゃん見たいぞ、という方 まめに会いたいぞ、という変な人w ぜひ…

「ぷっ」すま

間のCMにて パピコのチュ−チューチュブリラ♪チュブリララ♪ てのを久しぶりに見ましたわ。 つい最近そんなんあったなーなんて思いで口調で 話してたんだけどまだまだ続行中だったのね。本編 ワンちゃんの着替え頑張る真里ちゃん。 でも…なんか。 髪型のせいか…

そういえば

イモコって…あの人だよねぇ。 て事に気付きました。 遅い? 先週見てからふと思い立って もう一回見て確信しましたwさて、どういう展開になってゆくのかなーっと♪ 今日は「ぷっ」すまだぞ!

スカパラ

是非ゲストヴォーカルに 矢口真里を!清き一票をお願いします! お願いしまーーーーす! はい。いい感じです。 今回の週プレ。 ゲストはスカパラさんですね。 10人で人数でっかいってのはどぅなの? だって娘。は最大16人いたんじゃ… てかね、そんな事より。…

いもこーーーー

ギャルサー面白いな。 最初は本当に真里ちゃん出てなかったら 見ないぞ、こんなの!て 思ってたのにスッカリはまってますわ。 結局いもこいたけど別人とか。 なんなんだろねー。 てか、髪型とメガネだけで美人からブスって。 どう見たってねえ、分かるだろー…

会社にて。

パートさんのお嬢さん(4歳)が W杯の影響かサッカーをやりたがってるそうで。 女の子なら今流行りのフットサルでしょ!と 勧めてみましたw パートさんはフットサル自体も矢口らなかったようなので どんなもんかというのを適当に教えてみました。 と、言っ…

破局?

真里ちゃん&おぐりん応援してたんだけどなあ。 そういう事って本人たちにしか 分からない事もいっぱいあるから 仕方ないけどさあ。 なんかね、ちょっとショックかも。真里ちゃんが「幸せ」である事が 一番だからかな。 彼女は今なにを思ってるんでしょうか…

まじやばいっす!

ふと気付いたんです。 土曜日、会社でヲタ名刺作ってて… そのまま会社に忘れてきた!!!!(豆`▽’)あちゃーーー!!!! て事でいつもよりちょっぴし早めに会社に行って 無事撤収!いや、ヲタ名刺は見られてもいいけど 会社で作ってたのがバレルのがやばい!…

ハロ談義

て、ほどでもないけど。 友人2人とご飯を食べに行って その時ハロの話になったんですよ。友人A「辻ちゃんだか、加護ちゃんがテレビでてたね〜」 ※ダウンタウンDXの事(豆`▽’)「それは辻ちゃんだよ〜」友人A「大分顔が変わったね。昔は子供〜って感じの可愛さ…

先生…

ハワイへ行きたいです…_| ̄|○ でも無理なの。 今の会社にいる限り無理。 一日の有給を取ることさえ難しいのに。 しかも8月。 ありえないじゃん。無理…でも行きたいよおおおおおおーー だって真里ちゃんとののたんだよ? めっちゃ素敵やん! ハワイ!ハワイ…