燃費の悪い真里ちゃんw

ごきげんよう
見ましたか?
圭ちゃんが先日の真里ちゃんDSと同じ話題で
話してました。よっぽど面白かったんでしょうねえ。
それにしても真里ちゃん食べ過ぎ。
さすがに御寿司20皿(40貫)はどうかと…w
でも太ってないんだよね。
本当に羨ましいわ。
裕ちゃんに関してはそんなに食べるイメージは
なかったんだけど圭ちゃん曰く
食べるチームなんですねー。
やっぱしスリム。
うらやましい。

てか、圭ちゃんも随分ほっそりしたような。
木曜日はショートパンツだったんで余計思ったんだけど。
てか、脚の形が昔と比べて良くなった気がする。
もっとO脚酷かったですよね?


金曜日の話に出てきた、そーっと
付けて来るつんくさんはどうかと。
女の子はそんなんされたら怖いですって!