どうにかして土曜日

ギャルサーないんだもーん。
マジつまんないっつーの!(ジェロニモ風)
ユリカに逢いたいよう〜。
銭湯の娘!?からドラマ2つだったからなあ。

ギャルサー最終回。
あのコスプレパラパラ大会は一体…?て
感じだったけど最後までギャルサーらしくて
良かったなあ。
最初は本当しょんないと思ってたのに
最後は見事に惹き込まれちゃったわ。

ユリカもレミもナギサもサキも
シズカもリカもスミレもジェロニモ
好きだなあーーーー♪

そうそう、ふと立ち読みした雑誌に
ギャルサーが終わってからの感想アンケートがあって
心に残ったシーンに
ユリカとサキが仲良くなってくってのが嬉しかったさ。
あと、ユリカをどう思うか?は
ダントツ「かわいい」
あと23だけど16って言っても可愛いからオッケーみたいな。
声がいい!とか。
嬉しいねえ。
普段は仲悪いのにいざという時はサキの力になるトコがいいとか
みんな分かってる!分かってるネエ!
なーんて、勝手に感激するオイラw