2007-11-01から1ヶ月間の記事一覧

矢口さんのいい仕事

嗚呼!花の料理人すーごい素晴らしかったね! マチャミ絶賛。 池上さんに芸人扱いされるとかしつつも 一番オイシカッタ真里ちゃん。 美味しいものは食べられなかったけどね。 それにしても本当に芸人顔負けのナイスなリアクションやったね。 しかも可愛い。 …

こまっちゃん復活★

ただし、いつもの巫女さん姿じゃなくて私服。 うーん。 巫女さん姿のが可愛いな 最近こまっちゃんが出てない理由って クリーニング???はい。毎度 ○○あい★コラ!生やぐちの日ですよー♪ 今回はゲスト平野綾ちゃん推しの人には たまらーーーん!って内容だっ…

やっぱり

ラジオグランドラインの 真里男ペロっとしちゃったのコーナー 採用率100%www 今度は10ペロもらったぞーーーい♪ (〜^◇^)分かってるね! お褒め頂きました。 やったぁーーーー 最近更新してなかったけど こんな感じで復帰してみる。 一回更新しないと…

お菓子食べておっかし〜い♪

お菓子おもしろ大辞典2!!!!この番組いいねー お菓子スキスキ! 真里ちゃんが頭の回転が良くなるから バラエティ前にチョコ食べる、ってのに 超うなずくオイラ。 チョコだいすっき! やっぱ疲れたときとか気分転換にはお菓子。 チョコがオイラ的には一番★…

待ってました〜〜〜

真里ちゃんの吉本コメディが 見ること出来ました♪ イイ感じっすねー!噂通り!! ジャンケンぴょん!に乙パスにセクシービーム★とか 話ふった奴がヲタでしかないとか 歓声がオッサソ声入りすぎとか まぁそんな感じw 最初の衣装のスリッパ可愛いなーとか 2つ…

意外な出演

うたばん見てたら真里ちゃんが!! なんか環境野郎Dチーム(番組名)の人がでてきて 実際の番組VTR流れたのが真里ちゃんゲストの回でしたw 親友tomboy(ソニンちゃん)をチェックしてて良かったですw 見た奴だけど、なんか嬉しいやんな?とにかく、この週…

まめたにさん活躍チュー?

真里男ペロっとしちゃったに、またまた採用〜 つーか、今の所このコーナー 投稿しただけ採用されてるwww まだ2通だけどwwwwwなんだか予想外にバカウケされてしまって その様子がなんだか面白くて 聞きながら自分も爆笑しちゃいましたw「スモーカー…

忘れてた。

生やぐちの感想。 ゲストは川村ゆきえちゃん。 今回の真里ちゃんは衣装キャワス。 カラータイツとワンピ・ベルトがマッチしてるぅー と、それも大事だけど何を一番思ったかって 川村さんと真里ちゃんと「くびれ確認」しあってるの 仲間に入れてください!っ…

忙しい〜〜

テレビ漬けですw ハロー関係は当然、バレーボールに夢中で 一生懸命見てるンでw忙しい訳です。 今?仕事中なんで暇(ヲイ「アンパンマーーーーーーン!!!」 と呼ぶ真里ちゃんを想像すると可愛くて仕方有りません。 一緒に呼びたいくらいです。 「‘せーの!…

漫画大好き

漫画といったら「矢口真里」みたいなのが 浸透しつつあるのでしょうか? ソフトバンクのカタログに真里ちゃん登場と聞いて 速攻もらいに行ってきました。 なにやら携帯で漫画読めるよ。ってゆーのの 紹介みたいで真里ちゃんはまたしても ONE PEACEについて語…

巷で噂の

青封筒はまだ届かないっす。。。 「爆笑問題の面白社会学 エンタな解体新書!」見ました。結構おもしろかった〜 真里ちゃんも娘。時代の話イッパイしてたし。 聞いた事ある話でもあったけど もうちょっと今までよりもザックリ話してたカナ?(〜^◇^)上層…

ポニーテール

○○あい★コラ生やぐち 本日真里ちゃんポニーテールキャワ! 赤いリボンも水玉のスカートもきゃわわ。本日のゲストは 中島愛里ちゃん Erinaちゃん うん。2人共しらないw 真里ちゃんは例年通り (〜^◇^)食欲の秋!ひたすら食べてる! だ、そうです。だから…