ポニーテール

mame1452007-11-01

○○あい★コラ生やぐち
本日真里ちゃんポニーテールキャワ!
赤いリボンも水玉のスカートもきゃわわ。

本日のゲストは
中島愛里ちゃん
Erinaちゃん
うん。2人共しらないw


真里ちゃんは例年通り


(〜^◇^)食欲の秋!ひたすら食べてる!


だ、そうです。だから顔まるいw
今回は特に丸く感じるのは前髪が短く
ポニーテールにしてるからサイドがすっきりしちゃてるから?

(〜^◇^)そうそう!髪型のせい!気のせいだよ!!
(豆‘▽’)そうかなあーー???



中島愛里ちゃんはミスマガだそうで、ここで過去のミスマガ
紹介してた訳だけど…
きいちゃんとか、ぁみちゃんってミスマガだったんだね〜
あとは真里ちゃんの大好きな岩佐姐さんw年下なのに姐さんwww
ギャルサーで本当に仲良しになったみたいだね。
あと、(安田)みさみさは舞台も見にきてくれたとか!!
なんだか交友関係広いネエ〜って岩佐姐さんつながり?


今回何がお勧めって鼻をぷ〜ん!じゃなくて
鼻に舌をつけようとする真里ちゃんが可愛いってとこだな。
注目してみてね!!


あとはBuono!がニュースで登場♪
最後に特典映像でながーいバージョンのコメントもあるから
要チェックやね!テンション↑↑↑の3人に


(〜^◇^)こわい。。。。


てのも、また一興。
来週はないだろうけど、近々ゲストに来るのかな?
そうそうアニメしゅごキャラ見てみたけど
主人公がれいなっぽいと思うのはオイラだけやろーか?