2010-12-01から1ヶ月間の記事一覧

マリークリスマス☆★☆

見ました?あれ。 とんねるずの番組。 なっち大好きとゆー爆笑、田中さんの家に 娘。OG(なちまりりかけめこ)が登場! 目の前で2曲プレゼント。 とゆーk、混ぜてくれてwowwowですよ。いいなー、すごいねー。どうしても妄想しちゃいますよね。“もし。自分の家…

モーニング娘。

カメ・ジュン・リンが卒業したと思ったら 9期メンバー発表らしいじゃないですか。 時の流れは早いと言うか 情報に疎くなってるというか。 卒コンが平日だなんて思ってもいなくて もうそろそろっぽいなーとは思ってたけど 当日のメンバーだったり ヲタのブロ…

やっぱり

真里ちゃんは凄い働いてるなあー2010年タレント番組出演本数ランキング 男女別TOP10 http://www.oricon.co.jp/news/ranking/83059/full/?cat_id=cmo1012152016 嬉しくもあり、心配でもあり。 でもテレビで真里ちゃん見れるのは やっぱ嬉しいが勝っちゃうなあ…

有馬

http://www.net-de-arima.jp/前はポニーに乗ってたのに 立派になったもんだwww案外ヘルメット似合うねえ

ヤグチは可愛いな〜

By岡村さんヤグチはほんとコメントうまくなったなー Byやべっちいやあ、昨日の「ぐるナイ」は良かったですねえ★ 5人の女性芸能人の写真を 街の一般男性に見せて 「誰を恋人にしたいか?」と 1〜5位までランキングをつけてもらう ドキドキのコーナー。 そう、…

朝からビックリ嬉しい(^^)

朝はたいていごはん食べたり 会社行く準備をしながら 「スッキリ」を見ています。 とはいっても テレビの前にいたりいなかったりだし 30分もまともには見ていないのですが。 そんな「スッキリ」をいつものように見てたら いきなり真里ちゃん登場! なんてタイ…