ヤグチは可愛いな〜


By岡村さん

ヤグチはほんとコメントうまくなったなー
Byやべっち

いやあ、昨日の「ぐるナイ」は良かったですねえ★
5人の女性芸能人の写真を
街の一般男性に見せて
「誰を恋人にしたいか?」と
1〜5位までランキングをつけてもらう
ドキドキのコーナー。
そう、ドキドキですよ。
本人もだろうけど
ファンだってドキドキ。
自分の中ではダントツ1位でも
世間の評価ってどうなんだろう?って。


しかーし!
真里ちゃんすごい!
3回やって
1位と2位という高評価♪
めっちゃ嬉しい〜〜♪

コメントも
明るく前向きとか
モー娘。で一番可愛いと思ってたとか
料理できるって番組で見たとか!
他の出演者が「料理本だしてるのにって
言ってたけど認知されてなかったら
そんなもんって事ですね。


たまたまアンケートに答えた人の
好みの問題ではあるけど
予想が全然当たらなかったです。
一番最後の人の答えが
自分の予想に近い感じでしたが。
ま、結果には大満足ですけどね♪