2010-07-01から1ヶ月間の記事一覧

26時間テレビ

駅伝真里ちゃん走りぬきました! めっちゃ感動〜〜〜〜お母さんの手紙がまた泣かせるんだな。 本当、やぐママは素敵な方です。 娘の行動見てたら本当に いい育て方してくれたって分かるし。真里ちゃんは下り坂という もの凄い足に負担がかかるコース。 しか…

ヤグチVSかおりん

法律相談所しばらく… いや、だいぶ長い間見ない内に 法律相談全然してない(^^;) 法律相談1つだけってどこのぴったしカンカン。 真里ちゃんがかおりんと大喧嘩したって話は 前も聞いたなーと思いつつ ダンス間違ってると言われた後輩って 誰なんだろう?…

僕らには翼がある〜大空へ〜

今年の26時間テレビのテーマ曲。去年は三輪車大変だったけど 今年は駅伝ってどっちが大変なんだろう?頑張り屋真里ちゃんは お休みの日も走ってるみたいだし。また感動しちゃうなあ。タイトル曲のCDにはDVDが付いてるんだけど そこに走ってる真里ちゃんが …

ファッション?

真里ちゃんが週末に香川のイオンで ファッショントークショートは名ばかりの ワンピーストークショーしてきたようですw もちろん服じゃない漫画のワンピースです。 相変わらず。。。 行ってなくてもなんとなーく 想像できるってもんですね。 しかしブログに…

出動!バンジーP

真里ちゃんの新レギュラー☆ スマイレージの和田彩花ちゃんも一緒です^^前にブログで真里ちゃんが 語ってたように婦人警官姿です!肩書が 「愛知県警本部長」番組自体は面白いっていうより 愛知県警からのお知らせって感じ。 今回は防犯対策! タメになるね…

サイコーの殿堂

番組中にやたらと 「東海地方の」って言ってたけど 東海のみの放送だったのかなあ?蝶ネクタイな真里ちゃんがカワユスでした。とにかく「最高!」のエピソードを紹介する 番組だったんだけど 結構「そうそう!」とか「微笑ましい」「なるほど!」 なんて、楽…