ヤグチVSかおりん

法律相談所しばらく…
いや、だいぶ長い間見ない内に
法律相談全然してない(^^;)
法律相談1つだけってどこのぴったしカンカン


真里ちゃんがかおりんと大喧嘩したって話は
前も聞いたなーと思いつつ
ダンス間違ってると言われた後輩って
誰なんだろう?いや、誰でもいいんだろうけど。
VTRのかおりん役なんだか似てたなw
タンポポ(初期3人)はよく喧嘩してたって
聞いた事も有るし
ダウンタウンDXDXでは楽屋で
堂々と悪口言われたりって…
やっぱ全盛期は大変だったんだねえ。
仲がいいとか悪いとかって問題じゃない
次元の話ですよね、これは。
そんな大変な時期だったからって言う
紳助さんの言葉に盛大にのっかる
真里ちゃんが好きです(>▽<)
かおりんの腰当たりにべたっと
くっつくとこもいいねw


そして!
クイズマンでも真里ちゃんとかおりんのコンビ☆
タンポポだーーー!
なんか嬉しい^^
2人で中華街で美しくなる料理を
食べてたんだけど
バックに流れるのがdo it now!の
中国語バージョン!?
誰が歌ってるのーーー!?

しかし真里ちゃんの食べる顔は
美味しそうすぎるねえ。

かおりん法律相談の時と違って
穏やかでおしとやかw


MJで久々テレビでごっちん
ごっちんオリジナルめんつゆを
ふるまうけど一切味見しないってとこが
さすがですw
アイドルわらわらいましたが
後藤真希にめんつゆ作ってもらうとか
どうゆう天国!?って感激してる人
いるかしら?いるよね、きっと。
ごっちんもようやく活動を大きくしだしたみたいで
なんか良かったなあーって感じです。
ドンキだけのジャケ写が
まめ的にツボです。あの角がイイのよ、うん。