26時間テレビ

駅伝

真里ちゃん走りぬきました!
めっちゃ感動〜〜〜〜

お母さんの手紙がまた泣かせるんだな。
本当、やぐママは素敵な方です。
娘の行動見てたら本当に
いい育て方してくれたって分かるし。

真里ちゃんは下り坂という
もの凄い足に負担がかかるコース。
しかも最後の方に歩道橋があり
階段まで…

普通の道路を走るから
信号待ちもあるし。

距離は短めだけど辛いコースなのは
誰の目にも明らかだよね。

そんなコースを一生懸命走って
予想タイムを上回る結果を出す。
本番に強いってのは運じゃなく
今までどんだけ頑張ってきたかって事。

頑張り屋さんな真里ちゃんが
やっぱり大好きやなーって
再確認しました。

これからも付いて行くよ!!

庄司もタイムかなり縮めてめっちゃ頑張った。
つるパパも足つりながら完走した。
波田も、さきもんも、三輪車もある小島も
みんな、みんな凄いよ!

たすきは里田まいちゃんに渡りました。
misonoちゃんが体調に不安があるみたいで
大丈夫でしょうか。。。

最後まで繋がりますように!

とくにこれからは暑い時間帯。
暑さ対策をして倒れないように頑張れ!!