2007-03-01から1ヶ月間の記事一覧

りにゅーある。

この日記の事じゃないっすw真里ちゃんのレギュラー番組が両方とも りにゅーあるだそうです。 なんとも奇遇? でもでも!両方とも継続とゆー事で嬉しい限りです。★やぐちひとり 「やぐちひとりスーパー!!(仮題)」になるとか。 なにやら今使ってる部屋がつか…

キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!

アマゾンさんからのお届け物♪ハロコンDVD-BOX!!ものっすごく久しぶりに高まった あのハロコン!! 見れなかった全員集合!!こんなに待ち焦がれたライヴDVDなんて 初めてだよーーーお! さて。 DISC3を見るとします♪

春ですな。

寒がりなオイラですが 本日は結構あったかくて嬉しかったわ。 でもでも 春だというのに夜になりゃ昼間とウラハラまだ寒い♪ てな感じですね。春といえば矢口真里さんの歌う「春のうた」とか 「さくら満開」なんぞが聴きたい季節です。そんな矢口真里さんは4月…

家族で選ぶにっぽんの歌

良かったねえー どう見ても、ごっちんより緊張してる真里ちゃんw 余裕ないよ〜 ごっちんが目線送ってるのに気付いてないよ〜 んでも、こうやって「歌手」な仕事が やってきたのは本当にめでたい! 本物の「ひなげしの花」聞けたのも なんか良かったしねー …

コングラッチュレ〜ショ〜ン♪

平家のみっちゃんが 結婚・妊娠とか!! おめでたいですね★ たまたまヤフー見たら「平家みちよ」の 名前があって何だろう?って思ったら このニュースでビックリ。 それにしても久しぶりに名前見たなあ。 みっちゃんといえば よっすぃーとやってた 「へっち…

てれびっこ。

『爆笑レッドカーペット』 前回がすっごい面白かったから 期待してたんだけど、う〜ん。 面白いのもあったけど全体的には びみょ〜かも。期待しすぎたからかな? 柳原可奈子さんは好きだけども。 あと後頭部の違和感が〜とか。 バカリズムは「とつぎ〜の」以…

誰でしょ、誰でしょ、誰でしょね〜?

知らない携帯からの着信が複数… なんだ?と不信に思ってたけど マサカ!と思って電話したら やっぱり宅配便。どうやら自宅が留守だったらしい。と、ゆーわけで ハロ写真集矢口真里。 届いたっ!!!なんとゆーか噂に違わぬ…いや想像以上の クオリティでww…

わははははは!

昨日は面白かったわ。 何がってHEY!×3の梅さんの 自虐的なお言葉と ドキミキ内でのミキティの Bカップ以下肯定したも同然のコメント。 いやぁ弾けてるなあ。 ちゅーか、ドキミキのはよく採用されたな、 あの内容で。 え?どんな内容かって? 美貴ワングラン…

ワンピース

イベントで真里ちゃんが大変 ご満悦だった模様w 参加者のレポ読んでも 新聞記事読んでも 嬉しさがこみあげますにょ。http://www.sanspo.com/geino/top/gt200703/gt2007030405.html http://hochi.yomiuri.co.jp/entertainment/news/20070304-OHT1T00054.htm …

んお!

ポケモーさん 3月のカレンダーも真里ちゃんですぉ! 携帯待ち受けが必然的に 1ヶ月サイクルになってますわ♪ このカレンダーっちゅうのは 中々便利でよいし! ぜひ4月もお願いしまする。去年の3月といえばバスツアーで まさかの生ひなまちゅり〜♪とか うなぎ…