2011-01-01から1年間の記事一覧

2011年

1年あっとゆー間でしたぁ。今年は楽しかったなあ!!やっぱツアー最高。 ドリムス。ありがとう。それが一番だね。まさか、真里ちゃんが またグループで活動するの 見られると思わなかったから 嬉しくて嬉しくて。現役時代よりも頑張って ツアー行きまくっち…

クリスマス★☆★

旦那さんまーしゃんとラブラブで ディナーできたようでなにより^^ 忙しくても、こうゆーのがあれば 真里ちゃんも頑張れるんだろうなあ。 で、支払いはやっぱ真里ちゃん?w結婚してから、こうゆーデートを 書けるってのは嬉しいだろうな。 なんかにじみ出て…

パンイチは酷い

女子力cafeで久々に 真里ちゃんの酒乱話… しげるちゃんは芸能人ぶってないよね〜とか フォロー(?)してたけど 芸能人としての前に 女子としてダメでしょ。 真里ちゃんイイトコい〜っぱいあるけど お酒だけはほどほどにしてほしい。 心配だわ。 いつか撮ら…

ドリムス。@大阪

行ってきました。昼夜公演。 風は冷たいけど良い天気ー! 仙台は行けないから 真里ちゃんは 昼に♪愛を下さい♪ 夜に2人MCがよっすぃーとってとこで さらに満足。 ヤングチームのMCで 背の低さ弄られてもいたしw昼には圭ちゃんバースデイで ケーキと歌のプレゼ…

FNS

最初に「愛は勝つ」で真里ちゃん登場♪ 高まるわー。 こうゆーお呼ばれ服な真里ちゃん可愛いな。 事務所大御所とドリムス。のお姉さんメインなのね。 て、ドリムス。までが年功序列で前って事か? 後ろにいたのは誰? 里田マンやマコ・小春・高橋さん・娘。メ…

ごっちん!

昨日のごっちんのラストコンサート ドリ娘。登場だそうで。 ちょいと耳に挟んだセットリストも アップフロント時代の曲が含まれてて なんか、こう泣けるよね。 あくまでも「休業」なんだから いつか復活してくれるって信じてる!! ドリ娘。の件と言い、昔の曲…

もすも〜す?

ちょ、ケメラナイスすぎるぅー。 でかしたっっ!!なにごと?って思い当たらない方は 圭ちゃんとなっちのブログを 見ておくれっ!超〜〜可愛いなちまりがっ!!糸電話って…(*^_^*)そりゃ(0^〜^0)パンダ組?って言いたくもなるっ★ああ、可愛い。ヤバい。…

べストアーティスト

ドリムス。はスペシャルゲスト扱いなのね。 シングル出してないからって事かな。 それでも出演させてもらえるってのは 素晴らしい事だね★ピース・恋レボ・ラブマの3曲! パターンな曲とは言え3曲あるのは なんだか嬉しいね★ そして客席が大盛り上がりしてんの…

ドリムス。@名古屋

いっちばん近い会場で嬉しい^^ やっぱ移動距離短いと楽なんですよね! 早起きしなくて良いしw雨だったけど会場は雨宿りゾーン広いから そこは良かったかな。 でも入場列は外なんだよねえ。MCでかおりんが言ってたけど この会場はドリムス。春の舞初日の場所…

ドリムス。武道館

ドリムス。武道館 どうしよう。 泣いちゃうかも。 そんな速報を聞いた時 「PS」とゆー番組で 真里ちゃんがしじみ漁してるの 見てましたw 身体もってかれちゃってて 大変そうなんだけど それが可愛い^^ 地元局の番組に出るって やっぱ嬉しいなあ!!さて。 無…

さすがのワイプモンスター

またまたお昼にNHKで ワイプモンスターしてましたね★ 今回は食べ物じゃなくて 焼き物だったけど それでもテンション↑↑↑での モンスターっぷりでした。 すばらしい! 食べ物とか動物だと誰もが リアクション取りやすいと思うけど 焼き物ですからねえ〜 って、…

コカコーラパーク

面白かったー\(^o^)/ やっぱドリムス。メンバーと一緒ってのが いいよねえーー♪♪♪ しっかし真里ちゃんは 「いっつもしゃべってる!」 って良く言われてるなあ。 よっぽどなんだね☆ かおりんが言うとおり 楽屋を見てみたい!! 北海道でのライブって事で ラ…

ヒルナンデス

誰か代表でなんにんかの 出演だと思ってたら まさかの全員そろって!しーかーもー 歌もあったーーーー♪カラオケベスト5で 昔のV見ながら当時の裏話とか そうゆーのもイイ! 何回か聞いた事あるネタでもイイwでも、これに出た曲って 4期までなんだよねえ。実…

ドリムス。@静岡

今回もとってもとーっても楽しかった♪ 昼は特にマコバースデイスペシャルって感じで みんなでハッピーバースデイ歌ったり 裕ちゃんがケーキ運んできたり 会場も一緒に写真撮影したり ケメラwが登場したり。 いつもよりマコTも青サイも多かったように思うし。…

徹子の部屋

徹子さんあんなしゃべりだっけ? 終始お惚気かと思いきや (もちろん惚気てたけどw) ドリムス。にも いっぱい触れてくれたし (映像まであった!) お母さんの手紙もあったし 恐ろしく充実した番組でした^^★ なんか嬉しいわあ〜。 あんな素敵な番組でした…

ドリムス。@岡山

行ってきました^^ なんとなく地方公演の雰囲気って好きです。 一般のお客さんの反応が新鮮! 昼夜共に自分の近くに家族連れがいて いっぱい楽しんでくれてて すっごいあったかい気分です★ 後、岡山はメンバーも言ってたけど 妙にステージと客席が近かった! …

ごっちんと辻ちゃんがやってきた!!

ドリムス@中野 昼夜参戦しました。 何と言っても夜公演のサプライズ☆ スペシャルゲスト2人と言われても 誰とか想像もできなかったんだけど マサカのごっちん&辻ちゃんで 会場大盛り上がり! テンション↑↑↑ (ドリムス。の)9人より声援大きいと言われる程…

コカ・コーラパーク

今回はオリラジ休みで はんにゃが登場! 人見知りだからと言いつつ 結構楽しそうな真里ちゃん。 ゲームばっかだったから 良かったのかもね! ユニット名(?)「やぐにゃ」 なんか可愛いしー^^♪ゲームも 色んな意味で「当てて」しまう 真里ちゃんが良かっ…

やぐちひとりshow

次で終わりとか! そういや初回に全12回と言っていたのを スッカリ忘れていました。 で、本当に終わるの? また形を変えてどっかでやるんじゃないの? そんな期待が拭えないとこ。 続けてほしいなあ。 せっかく、こんなに長く あちこちでやっているんだから…

逃亡中

いやあ、頑張った☆ 最後迄残れなかったのは残念だけど なぜか強制失格にさせられそうになりつつも かなり頑張ってましたよね^^ 具志県さんアリガトー! 鼠小僧を捕まえるのとかナイスだったし 思わぬ見返りもあったし。 ただ、山根は嫌いになりそーです(>…

新番組☆

ザキ神が終わっちゃったと思ったら ネットにて新番組! 「女子力cafe〜やぐちんげ〜る〜」 タイトルが微妙と思うのはまめこだけ? で、しげるちゃんって誰?何者? その名前は一緒にラジオやってた でっかいプーさんとしか思えませんw 内容もどうなんですかね…

ドリムス。秋の舞in中野!

ここから秋の舞、個人的にはスタートです^^ いやぁ、めっちゃ楽しかった☆ ネタバレでいかなかったらガッカリしたかもですが 分かってて挑む分には問題なく楽しい。 春があんなに楽しかったんだから当然ですね。 衣装も同じのもあったけど 変わったものもあ…

卒業

☆ヘキサゴン 最終回・卒業式スペシャル見ました。 仕事でリアルタイムでは観れなかったけど。やっぱね、大きな番組だったと思う。 終了と知ってから書いた日記の通りだけど 改めてそう思った。 この番組は他にない ファミリー感の強い番組で 時にそれが真里…

ガールズトラベル

真里ちゃんとまいちゃんが ハワイ行って各部門の1位の お店に行く番組でした^^ ブログでその話を聞いてたから 放送が楽しみで仕方なかったんですよね♪ だって写真で見た笑顔が すごく素敵に輝いていたんだもん♪ やっぱ、、ああゆー景色のキレイな 南国に行…

春の舞♪

映像見ると色々思い出します。 それだけでもテンション↑↑↑ 見てるだけでこんなに楽しいなんて 幸せ気分です。 秋も楽しみーって気持ちが高まりました。今回、初めてブルーレイで 買ったんですけど どうしてもパッケージが 安っぽく見えるのが残念! あれ、ブ…

ミキティーーーーー!

まずはおめでとう。だけどさ、やっぱ時期が悪いよ。 なんであとちょっと、年内待てない? 真里ちゃんもアチコチで 秋ツアーあるから 今は妊娠できないって 言ってたじゃん。 ミキティも一緒でしょ?妊娠自体はおめでたいし 本当に元気な子産んでね、とか 素…

失態!!

昨日の「やぐひと」なぜか忘れちゃってた! 気付いたのは20時半…。 朝は覚えてたのに! うきうきしてたはずなのにぃー。 どうしちゃったんだ、自分。 はぁ〜〜。「タモリ倶楽部」 真里ちゃんの回が ようやく、うちの方でも放送されました。 結局1ケ月くらい遅…

コカ・コーラパークG

「のちほ!」w今回はドリムス。の誰かがゲストって事で 誰が来るかなー?って楽しみにしてたら 圭ちゃん&よっすぃでした! やっぱり圭ちゃんの扱いが酷い真里ちゃんw 面白い。 おっちゃん飲みなよっすぃさすがー! ヒール履いててもヒール履けって言われる…

いやんいやんはわいや〜ん♪

真里ちゃんハワイですね! まいちんと一緒になにかの撮影。 旅番組かな? とにかくキレイな空と海にかこまれて 嬉しそうな真里ちゃんが 可愛いってらありゃしない。 すっごいイイ笑顔。 最近特に良く見る鼻の上の方に 皺が寄るようなちょっと犬っぽい笑い方。…

ちきしょー

ドリムス。トークショー ツアー中の平日開催って… 行ける訳ないジャン。。。 行けないイベントってめっちゃ凹む! そんなもんなけりゃいいのに!って思う。 どうせ心狭いですよ。ぶぅぶぅ。(>3<) 救いは真里ちゃんは一回だけって事かな? 人によって回数…