春の舞♪

映像見ると色々思い出します。
それだけでもテンション↑↑↑
見てるだけでこんなに楽しいなんて
幸せ気分です。
秋も楽しみーって気持ちが高まりました。

今回、初めてブルーレイで
買ったんですけど
どうしてもパッケージが
安っぽく見えるのが残念!
あれ、ブルーの半透明の
とこのせいだと思うけど。
せっかく映像はきれいなのにぃ。

今まで買ってたDVDより
パッケージそのものが小さいのにも
あれ?って感じちゃいました。
ブルーレイはそうゆうもんなのかな?

で。
春の舞in中野
小春チャンの失敗I WISHと
なっち様への土下座がなくて残念(当たり前
面白かったから特典映像入れてくれたら
良かったのになあ。w
ライブ中は真里ちゃんばっか見てるけど
映像だと他のメンバーも見れて
新しい発見もあったりして
それも楽しいですねえ〜★