ミキティーーーーー!


まずはおめでとう。

だけどさ、やっぱ時期が悪いよ。
なんであとちょっと、年内待てない?
真里ちゃんもアチコチで
秋ツアーあるから
今は妊娠できないって
言ってたじゃん。
ミキティも一緒でしょ?

妊娠自体はおめでたいし
本当に元気な子産んでね、とか
素敵なママティになってねって
思うけど今は素直に言い切れない。
やっぱショックなんだ。

うちは真里ちゃんのファンだけど
ミキティも、もちろん他のメンバー
誰が欠けても嫌だ。
全員揃ってのドリムス。ツアーに
参加したかった。
ミキティのファンはもちろん
ドリムス。ファンもショックだと思うよ?
ブログもさ、喜ぶのはいい。
幸せになってほしいし。
だけど
「ツアー参加できなくなって残念です。」
じゃなくて
「楽しみにしててくれた人ごめんなさい」
じゃないの?
謝れッて言ってるんじゃないけど
なんか、ツアーに対して
おざなりに感じるのが寂しいのかも。
悔しいのかも。

それに、これはあんま言いたくないけど
真里ちゃんとミキティはあんな形で
脱退して、それで今回のドリムス。ってのは
やっぱ他のメンバーと違う意味合いもあるって
そう思ってた。思い入れがあるはず、って。

秋ツアーのセットリストどんなんかは
まだ分からないけど
ここにミキティがいたらなあ。って
思う曲いくつも出てくるんだろうなあ。
春を見る限り、なちミキ2トップの曲
いくつもあったし。

大事だから、なんかちょっと
割り切れない気持ちです。