2011-07-01から1ヶ月間の記事一覧

やぐひと

ちゃんと見れましたー♪ でも、やっぱ19:00〜はちとキツイなあ。 今週も恐ろしい放送となりました。 あれはセクハラで逮捕です! 美脚ってゆーから何かと思ったら。。。 男の毛を剃るって(^^;) 地上波のやぐひとでも同じ企画ありましたよね。 スタジオで…

HEY×3

まさか真里ちゃんお祝してもらえるとはっ♪ なんか嬉しい〜^^ しかしドリムス。さんは なかなか全員揃わないねえー! 残念だけど、それだけ 方々で活躍中って事だよね。 毎回ラブマ+他って感じで 披露なのかな? 今回は真里ちゃんのお祝って事で ハピサマっ…

27TV

特攻服! しかもピンクとか どこのユメちゃんですかぁ! ヘキサゴンチーム女子で並ぶと あまりにも似合う人がいるのでw 真里ちゃんは唇赤いだけで お子ちゃまみたいだぁ。 でも、そこが可愛い♪ 唇赤いのはROMANSかぁ!とも思いましたが。 服が大きすぎで着られ…

音楽の日★

メドレーって事で ラブマ→恋レボかと予想したら ピースもあったぁぁぁあああ! なんか嬉しい。 メドレーとはいえ3曲もあるなんてっ!! 全員いないのは残念だけどね。 マコは舞台だけど 美貴さまは何してたんだろう。。。 ブログ見ても分かんないぞ。 それに…

音楽の日!

ドリムス。まだかな、まだかな〜って ワクワクしながら待ってます^^真里ちゃん・梨華ちゃん・小春ちゃんで コンビニ行ってるとか そのコンビニいいなあーwガリガリ君梨だし!ドリムス。は 春の舞写真集が出るってゆー 朗報が小春ちゃんブログで 発表され…

○首チェック係

昨日の嵐ちゃん 面白かったぁ〜^^ マネキンコーナーは女性ゲストが 毒舌ってのだけが売りかと思いきや 矢口さん新しい道(?)を 開拓していましたw 毒に廻る事なくオイシイ役で 良かったんじゃないでしょうか♪ 素でセクシービームならぬ ○ビーム★しようと…

HEY×3

良かったー!やっぱアイドルってイイね☆ 華やかやわー。欲目かもしれんけど やっぱベリが一番クオリティ高かったと思う! 歌もダンスも自己アピールも。 ミニーちゃんみたいで 髪も衣装も可愛かったしね☆それを見守る裕ちゃんの 優しい目も良かったなあー懐…