○首チェック係


昨日の嵐ちゃん
面白かったぁ〜^^
マネキンコーナーは女性ゲストが
毒舌ってのだけが売りかと思いきや
矢口さん新しい道(?)を
開拓していましたw
毒に廻る事なくオイシイ役で
良かったんじゃないでしょうか♪
素でセクシービームならぬ
○ビーム★しようとして
夜のカラオケ扱いされてたし
お買い上げ最後だったし。
良い出来でした!



最後のマネキンの方の
最後の一声は秀逸でしたね。
感心しました。
あれは台本なのか、本人のアドリブなのか。
本人ならカナリできる子ですね。


そんなのの裏ではダウンタウンDXに
裕ちゃんと梨華ちゃん
梨華ちゃんはこの前のぐるナイとは
違って、ちょっとは活躍できた感じ。
良かったねぇ。
使われたライブMCは…ああゆーのは
アチコチで何回も言ってたなあw
真里ちゃんでてきて喜んじゃった!
春コン映像ちょこっとなのに
そんだけでカナリ高まりました★


さて、今日はコカ・コーラパークだあ