2010-11-01から1ヶ月間の記事一覧

今年も

真里ちゃんから 年賀状が貰えるみたい♪こうゆーのは 毎年やってほしーものです☆ 他のメンバーもあったらいいのにね!

TOP画像

「初心者です」のTOPが ようやく変わったと思ったら 宣伝なんですねwその番組がうちではやってないから なかなかついて行けません。でも可愛いなあーー★他のハロプロOGブログの TOP画像ってちょこちょこ (少なくとも一回は)変わってるのに 真里ちゃんトコ…

初心者ですで凝視

秋葉原に真里ちゃんの コスプレポスターが貼ってあるとか! めっちゃ欲しい〜〜〜☆☆☆ 本当にコスプレ似合う!! なんなんでしょうねー。 前から言ってますが コスプレ写真集を出してほしいです。 今回は各国の民族衣装。 これって… ちっちゃい矢口が〜に載っ…

相変わらず

ショッピングモールでの イベント写真を 真里ちゃんブログで見ると 知った顔が映ってますねー(@_@;)みんなどこの住人なんでしょうwwwそんなバイタリティうらやましす。最近すっかりひきこもりでございます (前からってゆー話) 昨日は水戸黄門にミキテ…

ぱくっとひとくち。

「ぷっ」すまユースケさんに 「ひとくちで食べるのがいい!」 って褒められてました! 激しく同意です!!元気の良さ、がっつきたい程 おいしそう〜〜〜って感じが 伝わってくるもんね^^大体の人が「やぐっちゃん」と呼ぶ中 ユースケさんは「真里ちゃん」…

ごきげんよう

久々の「ごきげんよう」 この番組は3日連続で ひとネタトークが聞けるってのと 3日全部違う衣装・違う髪型を 楽しめるって事です! 白いポンチョ姿が 今回一番のお気に入りです。 きゃわいい〜〜〜〜(*^▽^*) 1日目はウキウキ話で ゲーセンのコインゲーム…

「いただきます(はぁと)」

ロンハーの真里ちゃん 髪型といい、衣装といい めっちゃ可愛かったなー^^ 冬仕様のあったかそうな 真里ちゃんだった!スティンガー企画なつかしい! 最近は素人つかうの 色々面倒らしくてなかなかないらしいー。 昔は自由だったのね。めぐみちゃんの あらゆ…

もりさきちゃんってイイ子だね。

いや、今迄もりさきちゃんって 名前はちょこちょこ聞いてたけど 顔がまったく分からず 当然、どんな子なのか知らなかったのですが。 今さら見た結構前に放送された 「あいまいナ」の中で “透明感のある美少女”を各芸能プロ イチオシ的な感じで紹介してて ア…