2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

申込み〜♪

ディナーショーのハガキ出してきました。 だって今日は大安だったんだも〜ん。 普段気にしない癖にこういう時だけ気にしてみたり。w 苦しい時だけ神頼み、みたいな感じ?ちょっと違うか。 追加ッて言ってもまだ最初のも始まって無いし 真里ちゃんディナーシ…

ディナーショー

追加されたのが嬉しくて 昨日中々寝つけ無かった、まめ子です。 今度は当選すると良いな!つーか、しろ!さてさて、お一人様1通の申込みで重複申込は無効と言う事ですが コレ。オイラは1人1通の申込ならOKだと思ったんですよね。 自分枠での申込と同時に、他…

真里ちゃんディナーショー追加公演 キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!

仕事中。

お客さんの名前や電話番号の中にハロメンを垣間見るのが 何だか楽しいダメOLまめ子ですw 安部さんなのに思わず安倍さんと書いてしまいます。 89-1103という電話番号にニヤけてしまいます。 あまりにも仕事が暇だからってハロメンの名前 全部打って喜んだりも…

はずれちゃったかな?

わくわく宝島スペシャル!番組観覧。 未だに連絡無いとなると望みなさそーですね… ディナーショーも外れたし生やぐする場が無いわ。 テレビイッパイは嬉しいけど生のやぐを 堪能する場をオイラに与えて欲しいよう。 今、思うのは。 モーニング娘。のファンっ…

公開録音とか。

CBCラジオにも真里ちゃん来るとか。 でも。 平日なんですよね。割と近場なんで行きたい所ですが 月曜とか、無理なんですよね。。。 学生さんはいいなーとこんな時思っちゃいますね。 ちゅーか、何でうちの会社はこんなに有給取れないんだ。 たっぷり余ってる…

伊東家の食卓

ハンガーを体の上から下まで通すのが キャワキャワでしたわ。 ハンガー通しどこまで通れるか遊んでました。というのに メンバー内で?と質問されてたけど すでにハンガーに夢中で質問を聞いてないしw 中学時代に遊んでたとも考えられるけど 楽屋でやってて…

もしかして…

今日。 さんまのスーパーからくりテレビって放送ありました? うちの方,野球だったんですけど。 他の地域ではやってたとか!? 普通に「あ〜野球中止にならないと放送しないのか」て おもってたんだけど。野球やってるの、うちの方だけ!? もし、そうだっ…

ど〜でもいいけど。

ふと。 某にーちゃが百合好きというのを読んで思ったのですが。女性アイドル。まぁ、うちらならハロメンが男とつきあってると スクープされると多かれ少なかれ本気でショック受ける人が いるじゃないですか。 じゃあ、メンバー同士で本気で熱愛!なんてスク…

人生色々

やぐたんディナーショー席を用意できませんでした。て!shi・ro・yo!ちゅーか自分で用意するから入れてw取り合えずまだ一緒に申し込みした連番者さんの所には まだ通知きてないようなんでココに一縷の望みを 託したいな,と思います。 で、良い事もありま…

ありゃりゃ?

うちのポストはカラですよ? なにやら今日はやぐたんディナーショーの 結果が続々と届いているらしいのですが。。。 ウチが田舎って事ですか?(豆T▽T) 確かに会報なんかも届くの遅いけどさぁ。 まぁ、明日には届くでしょう。多分。 結果を知るのがちょっと怖…

大阪ハローその2

今回お会いした方、お疲れ様でした。 真里ちゃんグッズをまわして頂いた方 どうもありがとうございました。昨日の詳細、です。 ネタバレ含みますので一応隠しておきますね。

大阪ハロー

行ってきました。矢口さんはMCに専念されてました。それだけでした。

ダウンタウンDXDX

てっきり回答者と思いきや出題者でしたねえ。 インスピレーションでやぐたんの答えひらめき 見事正解♪\(豆‘▽’)/わ〜い! まぁ、正解者多かったけどぅ〜。 でもでも!やぐヲタとして外す訳にはいかないっちゃ!

堂本剛の正直しんどいSP

ちー素敵だよ、ちー。 分かるとは思いますが若槻千夏ちゃんの事ね。 彼女、本当モーニング好きなんだなぁ!て高感度UPよ、 オイラの中で。しかも好きな曲は「例えば」って!! 昔っから好きなのね。 オイラもこの曲は大好き。好きな曲はいっぱいあるから ど…

もうちょっとで。

ハロコン始まりますね。 まだまだ先。そう思ったいたけど あっちゅう間に当日になりそ。 つい最近まで出演あるのか無いのかを心配してたような 気もするんですけどねー。 前日はオイラは呑気にヨガ教室に行ってきますw バリバリ教室ではないですよ〜。 実は…

初めての娘。コンサート

昨日,初めてのコンサートについて書いた訳ですが。 今日は初めての娘。コンについて書こうかな?と思います。オイラが初めて行ったのは地元の「大垣ソフトピア」に 娘。が来た時でした。その前からず〜〜〜っと娘。は 好きだったけどコンサートっていうもの…