申込み〜♪

ディナーショーのハガキ出してきました。
だって今日は大安だったんだも〜ん。
普段気にしない癖にこういう時だけ気にしてみたり。w
苦しい時だけ神頼み、みたいな感じ?ちょっと違うか。
追加ッて言ってもまだ最初のも始まって無いし
真里ちゃんディナーショーがどんな感じなのかは
謎なんですけど。一体何を歌ってくれるんだろう?
大谷さんとのディナーショー行ける人のレポが
気になりますねー。悔しい気持ちもあるけど。。。
やっぱ内容は気になるってもんです。
ところで。昼開催されるのは「ディナーショー」とは
言わないんじゃ無いのか?と素朴な疑問。

ちょこっと遅いですが「モーチャンBOOK」買いました。
1年ごとに変化していくのが見てとれて良い感じですね。
少し前の真里ちゃんも最近の真里ちゃんも可愛いなり。
衣裳なんか見るとこんなんあったなーとか
当時の事を思い出したり。アルバムっぽくていいですね。
真里ちゃんページの他にも誰かと写ってるっってのも
あるんで隅から隅まで一生懸命見ましたよ。
真里ちゃんはいないかな〜?って。ソロショットもいいけど
誰かと一緒にってのも楽しそうで見てるとコッチも
楽しくなっちゃいます。そういうのが垣間見れるのも
娘。だったりハローの良いところですよね。
大好きな真里ちゃんが大好きな仲間と楽しそうにしている姿ってのは
本当に癒されます。なんたって皆可愛いし!
レ○がどうのってんじゃなく可愛い子が可愛い子と
イチャイチャしてる姿っていいですよねー。
目の保養っていうか。て、オッサソかい!!て発言かもw
ま、今に始まった事じゃ無いしいいか〜。

コメントレス
>naritさん
アンケートからだったんですね。なるほど。
でもアンケートにペア希望した人もこんなに
厳しくなるとは予想しなかったでしょうねー。

>はぐちゃん
おお。勇ましいw今度は梨華ちゃんもお気に入り
味噌煮込みうどんもいいねー。どうよ!?
情報役に立ったようで良かったわ〜。

>しまさん
いやいや、逆にコレ書かずに皆、重複で無効に
なっちゃえー!てのも企んだり企んで無かったりw
結局お知らせする辺りまめさんて良い人!て事でwww

>ドラ吉さん
ですよねー。その話も聞いてたし、他からも
態度悪いって耳に入ってたんで内心ドキミキしながら
問い合わせしたんですよ〜。

>たくやさん
ですよねー。イベ良かったなあ(*´▽`)
今でも鮮明に思い出せますよー。最高の思い出の一つです。