2008-05-01から1ヶ月間の記事一覧

矢口真里トークショー

2008.5.25 亀有アリオにて矢口真里トークショー(12時より)とゆー事で行ってきました。 早朝5時半起きでw 真里ちゃん現場にしては珍しく雨。 ののたんでビョーンとワープして 何とかアリオ開店時間の10時頃到着。 何だかとっても焦ってアリオ内をダッシュ…

ポケットの中には

ビスケットがひとつ〜♪ でわなく。 DIMEでは真里ちゃんのカバン公開〜。 漫画持ってるのは待ち時間が長かったりも するんでしょうねえー。 あとはDS、iPodにメイク用品に…って パシイベの時に公開した中身と変わって無いじゃん〜w オイラも真里ちゃんと同じ…

うぉおおぉぉぉおおおぉ

大阪DS 当った〜〜〜〜 (▽`*≡*´▽) すーーーごい嬉しいよぉーーーー!! めっちゃ久しぶりのDSだよぉー。やっべ〜 超高まってきた!!テンション↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑ (豆‘▽’)真里ちゃん、待っててね♪(〜^◇^)待ってるよ!(豆‘▽’)初めまして!!(0^〜^0)初めまして…

まりまりまりちゃん。

生ヤグチ今回は知性を出せてた感じ。 んでも相手が雅ちゃんと桃子ちゃんだからなあw なんかおネエさんしてて それも可愛かったな、真里ちゃん。 裕ちゃんとかお姉さんといて 甘えてる感じのがすきなんだけど 今回は良かったなあ。桃子ちゃんは見事に貧乏舌…

ネプリーグ★

ドリルで勉強していると言っていただけあって 今回は中々の活躍ぶりでしたよね! 連続でギリギリで思い出し見事正解しておりました! てか、ドリルって「クイズ!ガリベン」の為のでわ?と 思ったのはオイラだけだろうか… 時期かぶるよね。 なんのドリルだ!…

ガリベン!

真里ちゃん・裕ちゃん・圭ちゃん 仲良くていいわー 見てるだけで幸せぇ〜♪ 可愛いなあー勉強の方は圭ちゃんが大活躍! エライなあー。真里ちゃんが責められてるのを 一生懸命かばう裕ちゃんが素敵すぎた。 裕ちゃん本当に真里ちゃん好きねー。 そこが好き。…

矢口社長天下を取る

やぐプロオーディション第2回〜♪ やっぱし社長がかわゆすぎますw三人目がかなり強烈なキャラだったな。 でも結構好きです。 (〜^◇^)乳が… コラコラ。真里ちゃんが写真集で巻いてたテープと 同じテープも量が違いすぎて凄い事に… あれ、巻いたはいいけど…

ご飯と海苔は合うね(>∀<)

生ヤグチは真里ちゃんが美味しいものを 堪能してました〜今回の衣装はラベンダー色のワンピで 春らしくてグッド! 寝癖ではないゆる巻きの髪も すごく合ってます^^ ただ。 やっぱりパンプスのサイズは合っていない模様wゲームが椅子取りゲームって前もや…