ガリベン!

真里ちゃん・裕ちゃん・圭ちゃん
仲良くていいわー
見てるだけで幸せぇ〜♪
可愛いなあー

勉強の方は圭ちゃんが大活躍!
エライなあー。

真里ちゃんが責められてるのを
一生懸命かばう裕ちゃんが素敵すぎた。
裕ちゃん本当に真里ちゃん好きねー。
そこが好き。いや、それ以外も好きだけど。

真里ちゃんは正解出すより
バラエティ力出すのが優秀すぎた★

結構ちゃんと正解出してたと思うんだけど
結果は最下位…うーん、高得点問題が解けなかったのかな。

アピールの個人賞は裕ちゃんにするべき!って思うのは
オイラだけだろうか。

とりあえず。
ウインナーやらソーセージは投げちゃ駄目w


でも結構難しいね、この番組。
勉強してきてやる奴だから自分も勉強したら
できるかなあー?どうだろう???
とりあえず漢字やことわざはともかく
クラシックに弱いっす